※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

息子の寝返りで部屋中コロコロ。レイアウトやジョイントマットの上にカーペットを敷いているか気になる。写真見せていただけると嬉しいです😂

息子の寝返りが突然始まり、部屋中コロコロしてます!
寝返り寝返り返りともにできるのですが、みなさんお部屋のレイアウトなどで気をつけていることありますか?
またジョイントマットなどひいてる方はその上にカーペットなどひいてますか?
急に始まったので触ったら危ないものなど下に置いておけないので大変です💦💦

赤ちゃんのスペースなどの写真見せていただけると嬉しいです😂

コメント

Huis

コロコロしてよく吐くので、ジョイントマットの上にすぐ洗えるプレイマット敷いてます😊
コードのある方になぜか行くので気をつけてます!あとソファの下に隙間があるので、そこに車庫入れのようにバックで入っていくので困ります💦うちはキッチンからリビングが見渡せないのでサッと折りたためるベビーサークル買いました😥

• くるまい

くるまい

ありがとうございます!
    やはりコロコロして吐き戻り多くなりますかね!?
    洗えるプレイマットはどのようなものでしょうか?
    今サニーマットはもっているんですがそのようなものでしょうか😂?

• 5月1日
  • Huis

Huis

ごちゃごちゃしててお恥ずかしいですが、こんな感じでジョイントマットよりは小さいですが140×140くらいのものです!
    ミルク飲んですぐうつ伏せしてバタバタするので吐きます🤣7ヶ月入って少し落ち着いてきましたが、寝返り始めたばかりはそこら中ゲロ臭かったです笑

• 5月1日
  • くるまい

くるまい

お写真までありがとうございます😊とっても可愛いマットと息子さんですね💕💕
    ゲロ臭いのは困るので私も洗えるものを検討してみようと思います!

• 5月1日
  • Huis

Huis

ダイイングメッセージ風に寝るのがブームなようです🤣
    ジョイントマットってつなぎ目に入り込んじゃうと外さないといけないし、中心部って結構剥がすのめんどいですからね😥

• 5月1日