※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠39週3日目の初マタで、お腹と腰に痛みがあり、前駆陣痛か不安。おしるしも出ています。これから陣痛がくるのでしょうか?

初めまして😌
妊娠39週3日目の初マタです。
昨日の夜中3:30ごろから不定期にお腹が生理痛と腰が激痛になり、慌てて陣痛かと思い病院に電話しましたが、初産婦のため様子見てと言われ、前駆陣痛かと思いました。
時間は今日1日中痛みがきていますが、アプリで測ると2分弱です。
さっきトイレでおしるしが出ました。
やっぱり前駆陣痛ですかね?
おしるしがきてから陣痛がくると言われてますがもうすぐですかね?

良かったら教えてください☺️よろしくお願いします。

コメント

マミー

痛みの間隔が均一でしたら陣痛の可能性がありますよ🙆🏻‍♀️✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
しばらく痛みの間隔を測って、均一でしたら病院に連絡するといいと思います!

• しー

しー

コメントわざわざありがとうございます!😊❤️痛みの感覚が2〜3分なのでそれが定期的に来る感じです。
    赤ちゃんに会えるので頑張ります!痛みのがやっぱり怖いですけど、みんな乗り越えてますもんね!

• 5月1日
  • マミー

マミー

もう一度電話してみてもいいかもしれないですね💡

• 5月1日
  • しー

しー

ありがとうございます😊電話してみます!

• 5月1日
5人目産まれました😊✨

初めまして☆
その後どうですか??
やっぱり本陣痛で産まれましたか??

• しー

しー

あれからおしるしが出て、本陣痛へと変わっていきました😊丸2日陣痛に耐え、今日やっと予定日より2日早く我が子に出会えました!ありがとうございました👶💖

• 5月3日