※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

海外在住、14ヶ月の娘と旦那と暮らしてます。いきなり来週の木曜から火…

海外在住、14ヶ月の娘と旦那と暮らしてます。いきなり来週の木曜から火曜まで親友と2人で旅行(車で15時間程)に行くと言ってきた旦那。君は日本にホリデー6週間行ったじゃん。いや実家に帰るのホリデーって言われても。しかも気軽に帰れないから6週間だし、間の3週間は旦那もきたし。
そして昨晩夜私の週1の習い事のため娘をお願いしたら、忘れてたらしく激怒。レッスン終わって携帯みたら誹謗中傷。寝なくちゃだからって帰ってきて速攻寝てましたが。そんな怒ることですかね?ホリデー来週いくんだし、週1、1時間の習い事の間くらい面倒みてくれてもよくないですか?自分は毎日のようにジム行ったり、週末はのみにいったりしてるのに。
僕はまだ若いんだから自分の人生も楽しみたいんだ!って親友(45歳独身)と同じように生活したいなら1人でどうぞ。何かあるとこんなすばらしい国に住めて、家もあって食べるものにも不自由しないのは僕が稼いできてるからだ。君はただ家にいるだけだろうって。専業主婦は楽だとのことです。あーやってらんない

コメント

deleted user

なら独身でいろよバカ男!!
家族より親友なら親友と結婚しろ!

  • yume

    yume

    本当にそう思います!家族にはNOといえるのに友達には言わないんです!きっと言えないんだけど。今夜もなんの断りもなく友達を22時過ぎに招き、泊まってくパターンです。

    • 11月29日
マッシュ

旦那さん、海外の方ですか?
なんか、、いつまでも独身気分ですね😂
ジムに飲み会に旅行とか私ならブチ切れます(+_+)
若いっておいくつなんでしょう?
若くても年とってても、結婚して子供が生まれれば生活変わるんだから。
考えが甘過ぎますね😥

  • yume

    yume

    そうです。本当父親になった感覚がないというか。そのことによって自分の生活リズムや趣味が制限されるのが嫌だと言われました。今旦那は25歳で私より6つ下なんですけど、25歳でも父親になったんだから責任もってほしいです

    • 11月29日