※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

4月18日に3回目の人工受精をしました。早期妊娠検査薬で薄い線が出たが、濃くならず不安。体調に変化あり。同じ経験の方いますか?

4月18日に3回目の人工受精をしてきました!
次の生理予定は5月3日です。

早期妊娠検査薬?(生理4日前から使用可)で、4月29日にフライングをした所、写真では写らないくらいのうっっすい線が見えました!!
もぅ始めて線を見て、私の目の錯覚だといけないから、旦那にも見て貰ったら、旦那にも見える!と言って貰えて。。。もぅ凄く嬉しくて(TT)

ただ!!
毎日朝起きてすぐに検査薬をしても変わらず薄いんです。
5月1日の今日ですら、全然濃くなりません。
体温は36.87で、私にしてはちゃんと高温期です。
横になると、下腹部に違和感はあり、足もむくんだり、胸やけみたいなのが少しあるんですが、検索すると生理前でもあるみたいで。。。

私の様に、早期妊娠検査薬を3日使っても変わらず薄かった!と言う方はいないでしょうか?(><)
やはり、濃くならないと言う事は諦めるしかありませんか?
やっと私たちの所に来てくれた命なのかも知れないと思うと諦めたくありませんが、情報があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします(T^T)

コメント

みかん

妊娠していたらだんだんちょっとずつでも濃くなってくると思います😖

わたしはダメな時が薄いままでした・・・

• たま

たま

ご返信ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよねぇ〰️(TT)
    とても悲しいですが、始めて少しは着床してくれたのかもしれないので、私たちにとっては進歩かもしれません。

ありがとうございます☺️☺️

• 5月1日