※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

妊娠9週目で下痢の腹痛が続き、食べると気持ち悪くなるが、食べないとお腹がギュルギュル。ビオフェルミンを飲んでも大丈夫でしょうか?下痢気味の経験がある方いますか?病院はGW明けまで開いていないので悩んでいます。

妊娠9週目です。

おとといくらいから下痢の腹痛が続いてます…。
食べたらしばらくしてお腹の調子が悪くなり
下痢気味に…。
でも食べづわりみたいで食べないと気持ち悪くなるけど、食べたらお腹がギュルギュル…。。

病院もGW明けまで開かないし、
ビオフェルミンは妊娠中も飲んでいいみたいなので、
飲もうかなぁと思っています。

妊娠初期に下痢気味になった方、いらっしゃいますか??
1人目の時は便秘で苦しんでいたので、
まさか下痢になるとは思わず…。。

ビオフェルミンは飲んでも大丈夫ですよね??

コメント

👧👦👼👼🤰

GW中でも産婦人科は電話繋がると思うので産婦人科に連絡して聞いてからの方が妊娠初期中ですし安全だと思います。

ゆみ

大丈夫ですか?
我慢出来ない下痢ですか?痛みとか😭

私は胃痛がひどく、
太田胃散なら妊娠中でも飲めるとネットで確認し、
一応お医者さんに確認すると
駄目、と言われました💦

なので、病院に確認してみてはどうでしょう?電話で。
産婦人科なら誰かはいるだろうし
相談に乗ってくれると思いますよ!

mai

全く同じ症状で苦しんでます😭妊娠7週です。

先日病院に行ったのでビオフェルミン飲んでもいいか聞いたら、整腸剤なら大丈夫ですよ〜と言われ、ビオフェルミン飲んでます😊
公式HPにも妊婦OKと書いてありますしね。
ですが私は下痢は良くならずです😩

食べづわりの下痢って本当にしんどいですよね😣
上の子がいるとなかなか休めないかもですが、合間合間に少しでも休んで早く良くなりますように😌✨