※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

37w1dの初産婦です。本陣痛に繋がらず前駆陣痛が続いています。出産が怖くなってきました。

37w1dの初産婦です(^_^)⭐️

子宮口2センチ開いてて、赤ちゃん下りてきてると言われてるのですがなかなか本陣痛に繋がりません😂
昨日の夜中2時ごろから吐き気と5〜7分間隔の痛みがありましたが、耐えれる痛みだったので5時ごろに寝ました🛌
朝8時ごろお腹痛くてトイレに駆け込んだら下痢(汚くてすみません💧)でした。
おしるしはありません( ; ; )
今も前駆陣痛が続いていますが、連休中に産まれてくれますかね、、、😭

3日前に10分間隔の痛みで入院したのですが、張りと痛みが治まってしまったので退院しました💥
本陣痛の場合耐えられなくなるくらいの痛みは何分間隔の時でしたか?

なんとかなる精神で強気だったのですが、だんだん出産が怖くなってきました(;_;)!!

コメント

りんご

37週で6センチ開いていて赤ちゃん降りていていましたが、促進剤6時間打っても陣痛来ず、結局人口破水させて産みましたよ。前駆陣痛すら来ませんでした。

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

6センチ開いてても来ない場合があるんですね‪‪( ; ; )!
    体験談聞かせていただきありがとうございます😹✨

• 5月1日
🐰

私も1回しか出産経験してませんが
大丈夫ですよ👍🏻
だって本当になんとかなりますから!
こうやって待ってる時間が1番怖いですよね。でも始まってしまえばあとはやるしかないのでビックリするくらい冷静でした。

何分間隔かは忘れましたが、分娩台に上がる寸前くらいはさすがに痛かったです😅それでも全然耐えられる痛みでしたよ😃

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そうですよね、今は怖いですが乗り越えられる気がしてきました😂✊🏻

そうなんですか!!
    陣痛がものすごく痛いものだと思ってるので、何時間もその痛みに耐えるのかと思ってました😨
    でも人それぞれですよね‪(;_;)

ありがとうございます☀️

• 5月1日
  • 🐰

🐰

ほんっとに人それぞれだと思います!
    あとは、何より自分も痛いけど頭の形を変えて出てくる赤ちゃんの方が何倍も痛いんだ!自分には助産師さんや旦那がいるけど赤ちゃんはひとりきりなんだって思うと、自分の痛みなんてちっぽけだって思えました☺️痛いは痛かったですが!(笑)
    もうすぐ赤ちゃん楽しみですね❤️

• 5月1日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

その考え方素敵です😭💗
    確かに赤ちゃんは一人で頑張ってると思うと、怖いなんて言ってられないです😤
    私もそうやって思って乗り越えます!
    早く会いたいです( ᷇࿀ ᷆ )⭐️

• 5月1日
。

誘発で子宮口7cmまで開いてましたが陣痛なく一時退院希望してましたが、退院直後に陣痛来てそのまま産みました!
耐えられなくなる痛みは産む2〜3時間前程度で2〜3分間隔でした😅
ほとんど前駆陣痛やお腹の張りは感じずの出産でしたよ!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

もっと長い時間喋れないくらいの痛みが続くと思ってました😳
    体験談きけてよかったです!💓
    ありがとうございます( ˶ˆᴗˆ˶ )

• 5月1日