※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

GWで義実家帰省中です。義母は昔からネットワークビジネス(マルチ商法…

GWで義実家帰省中です。義母は昔からネットワークビジネス(マルチ商法)にハマっていて、前は化粧品、今度はダイエットサプリを勧められています。太めだった義妹がすごく痩せて、どうしたの?と聞いたら、義母のサプリを飲んだだけで痩せたとのこと…でも、これまけ痩せるなら実績あるし、私も太ってるのでやってみても良いかなぁと思ったら、なんとお値段13.5万円…さすがに引きました。それを真剣な顔で売りつけてくる義母…立場の弱い嫁にそんなことしてくるのどう思いますか?
前も化粧品売りつけられて、それは月1万円で渋々買ってあげていました。でも、前からどうかと思ってたけど、今回はさすがに引きました。

コメント

13.5万🙄⁉️
身内に売りつけてくるのもドン引機ですけど、痩せた人大丈夫ですかね。
前に痩せアプリに毒になる成分入ってて、何人か死んだ事件とかありましたよね😵

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    確かに、薬だけで痩せられたら皆苦労しないですよね…そんな薬あったら殺到するって!何か、神経物質に作用して食欲を抑えるらしいです。
    義妹、大丈夫かなぁ…

• 5月1日
はなみ

うふふ、1万3000円なら考えますぅ〜一応子持ちの主婦なので〜💕
いうてスルーしましょ🤨

• クロちゃん

クロちゃん

共働きなので、金持ってると思われてるのかもしれません…たかられてると思うとムカつきます。
    とりあえず、お金ないで通します!

• 5月1日
まり

サプリ1ヶ月分が13.5万ですか?!旦那に聞いてみますとかなら、さすがに旦那とめるやろし、息子に知られたくないならもう言ってこなさそうですね!

• クロちゃん

クロちゃん

何か、初期投資みたいで、初めは一気に何ボトルか来て、その後は月に1.5万円みたいです。そんな金額、そんな怪しいサプリにいきなり投資するとかあり得ないですよね💦

• 5月1日