※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
妊娠・出産

妊娠9週で心配。流産の可能性や赤ちゃんのサイズが気になる。病院が怖い。励ましをください。

今日でちょうど妊娠9週。
毎週流産かもと言われなんとかここまで。
先週は赤ちゃんが週数にしては小さめと言われました。病院に行くのがこわいです。
誰か勇気をください😢

コメント

ミッフィー

心拍は聞こえてるんですよね?👶

•    りんご

りんご

先週は聞こえてました。だから安心と思っていたんですが、、、
    朝早くからコメントありがとうございます😢

• 5月1日
  • ミッフィー

ミッフィー

赤ちゃんを信じましょう!!
    赤ちゃんの生命力はすごいですから、お母さんが信じてあげましょう!🤗

• 5月1日
  •    りんご

りんご

ありがとうございます。信じて信じて毎週先生から心配なこと言われるので精神的にこたえてました。
    あとは祈るのみですね。
    診察までの待ち時間がとても長く感じます。

• 5月1日
ママリ

小さいながらに赤ちゃんは一生懸命生きようとしてます
生命力を信じましょう‼︎

•    りんご

りんご

そうですよね。信じます。それしかできませんもんね。
    朝早くからコメントありがとうございました!!

• 5月1日
ままりん

私もずーっと、10週くらいまで出血が止まらずダメかもダメかもと言われていました😅 実際流産も数回していたので。
医師たちが必要以上にマイナスなことをいうのは、今の段階で確信がないからという事実と、多くの悲しい結果を見てきたからです。私は不安を煽られながらも、もしもの時に私自身が苦しまないよう、私を守ってくれてるんだと思いました。
ジッと目を見てどうなるかわからないからねと話すその先生の裏側にある気持ちを感じたからです。

私は現在出産間近です。この私でもここまでこれました☺️だから大丈夫。安心して動きすぎて後悔するより、多少不安な中注意して生活するほうがよっぽど母子のためになります!
すくすくと育つことを願っています。無理せずに!

•    りんご

りんご

そうだったんですか!なんだか私もきっと大丈夫と思えるお話ありがとうございます!!
    出産間近なんですね✨お体気を付けてくださいね。
    大変なときにコメントありがとうございました!!

• 5月1日
おかめ

週数にしては小さいから出産予定日が変わるってことじゃないですか?わたしがそうでした!🤗

•    りんご

りんご

いやぁそんな感じではなく、危ないなぁという感じでした。。。

• 5月1日
  • おかめ

おかめ

そうだったんですね😰
    1日1日、赤ちゃんはちょっとずつ大きくなってるはずなので毎日赤ちゃんを信じましょう😖

• 5月1日
  •    りんご

りんご

ありがとうございます!!信じます✨

• 5月1日
‪‪❤︎‬

出血やお腹の痛みなどなければ、そこまで不安にならないでいいと思いますが、先生から言われたら不安ですよね。私も去年1度、流産経験し、今妊娠4ヶ月です。今回も不安な日々ですが、赤ちゃんに大丈夫!と話しかけてます!!