※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日、歩けるお子さん連れて天王寺動物園に 行く方いますかー?雨ですね😅…

今日、歩けるお子さん連れて天王寺動物園に 行く方いますかー?
雨ですね😅
お子さんの雨対策はどんな感じですか?
うちの子は歩けるけどまだ雨がっぱや長靴はなくて💦
傘を私がさして相合い傘でなんとかなるでしょうか?
雨雲レーダー見ると昼過ぎまではそんなにたくさんは降らなさそうなので行くなら午前~昼過ぎまでの予定です。

コメント

ままり

雨だからそこまで激混みではない、と予想してるのですが、甘いですかね?

たさもじさ

わたしなら
どうしても今日行きたいなら
近くにあるアカチャンホンポで雨具揃えてそのまま動物園に行きます!

🦄✡️🌈

天王寺動物園割と広いので歩きたく亡くなった時に抱っこってなるときついかな…。そこの対策もされているのであれば、雨降ってるか降ってないかだけなのでそんな変わらない気もします!

ママリ

雨が降るって分かってるならウチは絶対連れて行かないです😅
子供にも親にも負担が多いので😰
雨で濡れて風邪引いたらその後のことも大変ですし💦
大阪は、屋根のある施設たくさんあるのでそっちに遊びに行きます!

• ママリ

ママリ

それと天王寺動物園は、足場の悪い道があったりするので歩くのに安定してない上に雨具で足下見えなくて転けたりしたら、遊ぶどころじゃなくなります😅

• 5月1日
ままり

みなさんコメントありがとうございました✨
結局、一緒に行く義両親(言い出しっぺ)が雨の中、外を歩きたくないということでハルカスに行きました😅
やっぱりGWはお家でゆっくり過ごすのがいいなぁと実感した1日でした💦
ジジババ孝行も程々にしよう。。。