※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後の後陣痛で寝れない悩み。胸、腰、お股が痛くて辛い。寝るコツを教えてほしい。

質問失礼します!

産後の後陣痛は 皆さんどんな感じでおさめたりしてましたか?
胸が張って痛いですし 腰痛とお股のところを切ったので そこも痛くて それで後陣痛があるので
うとうととするんですが しんどいながら そんなに寝れずに 産後3日目になります。

寝れるコツなどあれば教えてください!!

文面がまとめれなくてすみません...

コメント

⁂

痛み止めの薬飲んでました!

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます
    助産師さんなどに 聞いてという事ですかね?

    • 5月1日
  • ⁂

    助産師さんや先生にお話しして授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいましたよ!

    • 5月1日
yuur

うちの産院は子宮収縮剤と一緒に
痛み止め出してくれて
一緒に飲んでましたよ😊
看護婦さんに寝れないので!って
聞いてみたらいいかもしれません!

  • あい

    あい

    そうなんですね!
    今日 寝れないんですよね...とは言ったんですが 何も言われませんでした。

    • 5月1日
たた

うちも痛み止め飲んでました。
痛み止め切れたらまた飲んでって感じで。
産後2週間くらいは痛み止めと生活してました。

mnm

私も病院で産んだ後に収縮剤、下剤、痛み止めを渡されてました。
痛み止めはひどい時だけ飲んでくださいって感じでした。
先生の回診の時に聞いてみてはいかがですか?

  • あい

    あい

    そうなんですね!?
    先生の検診が2日後なので その時に聞いてみます!

    • 5月1日