※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

高位破水について、具体的な症状や感覚についてお聞きですか?

高位破水ってどんなですかー?

ほんとにチョロチョロですか?

チョロチョロもなかったよーなチョロってな感じだったんだけどー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

クー

私は力入れてなくても勝手にチョロチョロ出てきて自分じゃ止めれなくて気づきました💦

ひー

おしっこちびった😆😆
って感じでした!
トイレ行ったら
オシッコ終わってもぽたぽたってなんか垂れてきたから
??もしかして??と思って
破水だったら感染予防のために抗生物質投与しなきゃだし、お風呂もダメってことを知ってたので
いちおーーーーう。病院に行ったら案の定破水でした🌟

もし、万が一破水だったら、ってことを考えて病院行ってもいいと思います😱

ちゃん

高位破水から産まれました!
たまーにチョロチョロ漏れた感じがして、粘液が出たのでこれは破水してる!と思って病院行ったら次の日に産まれました🤣

ことり

チョロ、でした
その1回だけで、翌日には生まれました
心配なら病院に連絡した方がいいと思います☺︎

もふもふ。

何か出た気がする。尿もれ?
みたいな感じでした!
陣痛もすぐ来たので病院行ったら、もう破水してると言われて、
あー、あれ破水だったのか!
って感じでした。

ずっと少量のおしっこ漏らしてる感じでした(笑)
アンモニア臭しなかったので、怪しかったら匂い嗅いでみるといいですよ〜!

だるま

夕方から漏らしてるのかと思ったら高位破水でした🤣🤣🤣、只今陣痛待ちです、本当に自力で我慢しようとしてもダラダラ出てるなら破水だと思われます!、あたしはチョロっとからダラダラ出る感じになりました、我慢しても出ちゃう🤣🤣🤣爆笑