※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana🔰
妊活

排卵日4日前に中出しをし、妊娠超初期症状が出ている。生理予定日は5月17日。症状に不安を感じている。

中出し仲良しをして
5月2日で丁度一週間です

中出しをしたのは26日です!
排卵日が30日でした
排卵日4日前に中出しをしました!

なんかお腹がチクチク痛みます!
乳首も痒くて
おっぱいがはってすごくいたいです!
妊娠超初期症状を調べた感じにてました....
寒気はするし
喉の痛みはないんですが咳が出る感じです
肌荒れも凄いし
情緒不安定というかイライラ期です!

ちなみに生理が来るのが5月の17日です!

コメント

ち。(21)

そうなのですね!!!
検査薬を試して見ましょう(・∀・)
生理の1週間後から使えます(・∀・)

  • Mana🔰

    Mana🔰

    生理前は使えませんか?
    まず、1週間で妊娠したとかわかるんですかね?

    • 5月1日
  • ち。(21)

    ち。(21)

    生理前からでも使えるとは思います
    ですがまだ早すぎます
    私も今回の妊娠の時生理予定日から1週間前に検査してうっすら肉眼で確認できる陽性反応が出ました
    排卵日から2週間後でせ

    • 5月1日
(^^)

まだ症状が出るには早いかなぁ…と思います。排卵の時にもよく似た症状が出たりもしますし…。
予定日過ぎても生理が来なければ、検査薬を試してみてください。

deleted user

まだ着床もしてないので、基本的に今の時期は何も症状はありません。
妊娠超初期症状も着床後であり、妊娠3~4周頃なので、気にしすぎというか…。
生理予定日頃には検査薬で陽性反応が出たりするので、それまで気長に待つ方が良いかと思います~💦

春

初期症状出るにしては早い気がします!
生理予定日一週間前くらいから出る人が多いって聞きますし実際そうでした!