※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

んふふ…❤️ストレスでまた脱毛…❤️今回は眉毛❤️みなさん、右の眉毛が二箇…

んふふ…❤️
ストレスでまた脱毛…❤️今回は眉毛❤️

みなさん、右の眉毛が二箇所ハゲててガタイが素敵な女がいたら、それ私です❤️
会釈してくださいね❤️関東です❤️



息子だけが癒しだようおおおおおおおおおお

胃腸はとっくにやられててもう無理ィ
病院はもう行きたくないぃぃぃ

そして明日は、そのストレスの原因となる日〜
断ってばかりだから明日は許してやろうという私の良心は無視されるんだろうな〜

あと1時間で新ツム!!!!!!!
150万コイン貯めました!!!!早よ!!!!

コメント

ゆぴる

えぇ😭💦眉毛が😱💦
よほどのストレスに苛まれているのですね😱
ちなみにわたし関東なのでお見かけしたら会釈します🤩笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ちょっと眉毛が痒くて摘んだら一気に逝きました☺️☺️
    良ければ握手もしちゃいますよ!!!笑

    • 4月30日
まる

私も右眉禿げてます❤
関西です笑

150万コインすごいですね😳😳

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    関西版右眉ハゲですね☺️笑
    こちらは関東版で頑張ります!!(?)

    頑張りました(;_;)
    そして少ない回数で新ツムを引いて貯金に回すというのを毎月やってます💪

    • 4月30日