※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
妊娠・出産

初マタの33wです。昨日から少量の出血が続いています。中期にも同様の出血がありました。出血があるのは安心できません。産院で見てもらった方がいいでしょうか?お腹が張ることはないですが、たまに下腹部が痛くなります。

33wの初マタです☻
昨日の晩から少量の出血が続いています(´._.`)
おりものでもなく、ナプキンにちょっと血がつくぐらいなんですが、、、

中期の時に1度軽い出血があり
産院で見てもらい、その後出血はなく安心してたのですが、(´._.`)
後期に入りまた出血があるので
少し不安です(´._.`)

妊娠9ヶ月で出血はよくあることなんでしょうか?(´._.`)
やはり少量の出血でも産院で見てもらった方がいいですよね?(´._.`)

お腹が頻繁に張ることはなく、たまに生理痛のような下腹部(子宮の辺り?)が痛くなる時はあります(´._.`)
でもすぐ治まります(ृ   ु ´・ω・`)ु

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは!
病院お電話されてみた方がいいと思います💡

私も30wのときに夜おりものに混ざるくらいの出血がありました。パンツには2滴くらいの薄い鮮血ではないけど出血の後があり…病院にかかったところ切迫早産でした💦そのまま入院しています>_<

先生にはこの時期の出血はおかしいからね!すぐ電話してくれてよかったって言われました。30~32wくらいに多いとはネットか何かで見ましたが、出血は何かしら危険信号のサインです>_<

生理痛のようなお腹の痛みも前駆陣痛の可能性があるかもしれません。

ほなさんも私と一緒とは限りませんが、何かあってからでは遅いので病院にお電話されてみてくださいね💡
何事もありませんように🍀

ともみ(・д・)

ほなさん♡

いえ💦自分もそうだったので心配になってしまって…💦💦

お気遣いもありがとうございます(`・ω・´)私は元気ですよ🍀赤ちゃんのためにおとなしくしてます💡

はい、看護婦さんに少しでもおかしかったら遠慮なく電話するんだよーって今日も言われました💡少量でもほっといたらだめって言われました(+_+)

何事もないといいのですが😣
お気を付けて行ってきてくださいね🍀

ほな

早い回答ありがとうございます(∩´ω`∩)

切迫早産…>_<入院まで…(´;ω;`)
今はお身体大丈夫ですか>_<?

やはり少量の出血でも
放っておくのはよくないんですね>_<!

先ほど病院に電話して
これから行ってみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。!

ほな

元気でよかったです(ृ   ु ´・ω・`)ु
大人しくしとくのも
逆に疲れますが、赤ちゃんのためにもあとちょっとなので頑張って下さいね(*´꒳`*)♡

病院で診てもらったら
膣内での出血ではなくて
尿道からの出血でした(×ω×)
出血が何日か続くようなら
泌尿器科に行ってと言われたんですけど
余計な出費になるんで
早く終わってほしいです(´._.`)笑
とりあえず赤ちゃんには
何もなくて良かったです(ृ   ु ´・ω・`)ु♡

ともみ(・д・)

ほなさんおかえりなさい🍀

膣からでなくてよかったですね✨✨何もなく、本当によかったです🍀

早く出血止まるといいですね🌼
私も頑張ります(*・ω・人・ω・*)ありがとうございます✨