※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

ダメだーーイライラしかしない💢💢💢まだ行くか分からん麻雀…メンツ集まれ…

ダメだーー

イライラしかしない💢💢💢
まだ行くか分からん麻雀…

メンツ集まれば平成最後の麻雀しよ!って誘いのLINE見えてしまった

なんでも平成最後ってつければいいってもんじゃねーよ💢💢

なんにでも付けれるなら、平成最後に娘の寝かしつけやってみるわ!って言えよーーー💢💢

昨日も行って今日も行くってなったら平成最後に離婚する?って言ってやろうかな??

コメント

みなみ

平成最後に離婚!!
もはや名言!!😂😂
明日からは令和さいしょの麻雀ですか?笑

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます!

    まだ家に居るので平成最後の喧嘩にはまだなってませんが後二時間あるので分かりませんが…

    今日もし行かなかったとしたら令和最初の麻雀行ってくるーって張り切って行くと思います!

    • 4月30日
めーちゃん

平成が終わろうが令和が始まろうが麻雀するくせにね😤!!

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    めーちゃん名前戻ってる~笑

    いつの時代になっても麻雀は行くはず!!!

    平成最後とか令和最初とかどーでもいい!!爆

    • 4月30日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    名前戻したらいろんな人に言われて恥ずかしくなってきた…(笑)

    平成最後の離婚は回避したいところだけど大丈夫😫?

    • 4月30日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    やっぱり言われた??

    平成最後の離婚は回避するよーーー笑
    ←家庭内別居でもするか!!

    • 4月30日
  • めーちゃん

    めーちゃん


    平成最後じゃなくなってる〜(笑)って言われる😂😂

    令和になったら家庭内別居🤦‍♀️

    • 4月30日
deleted user

平成最後の麻雀てか
男の言い訳ってくだらんよな(笑)

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんとくだらん!!!

    平成最後って人生が終わるわけじゃないのに最後!最後ってうるさいわ~笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この流れに乗っかってるだけで
    別に平成最後じゃなくてもやるやん(笑)
    今日行けるってことは
    明日旦那さん休みなんや?

    • 4月30日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんまそれやで!!!
    流れに乗っかってるだけやで笑

    旦那は9連休😭😭
    邪魔でしかないわ

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    9連休~~🤣🤣
    しんどい(笑)
    てか9連休もあるんなら逆に
    普段できひん分も
    平成最後に乗っかって麻雀してないで
    育児をしろよヽ(`Д´)ノ

    • 4月30日