※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンmama
お出かけ

ららぽーと磐田のABCマートでは、イフミーのキッズシューズは扱っていま…

ららぽーと磐田のABCマートでは、イフミーのキッズシューズは扱っていますか?
今日、他のABCマートに行ったらありませんでした😭

もしくは、ららぽーと内で、赤ちゃん本舗以外でイフミーを置いているショップがあれば、教えていただきたいです。

コメント

✌︎('ω'✌︎ )

たしか市野のイオンにあった気がします!よくみてないですけど、看板?みたいなのがあったので!2階でその看板見ました!違ったらごめんなさい🙇‍♀️

• ケンmama

ケンmama

コメントをありがとうございます。

ららぽーとにしか行く予定がないんです😭

• 4月30日
ゆー

シューズ愛ランドに売ってましたよ‼️

• ケンmama

ケンmama

中部在住なので、近くに店舗がなさそうで残念です😫

• 4月30日
ぴむ

市野のイオンのASBeeにありましたよ😊

• ケンmama

ケンmama

残念ながら、行けるのが、ららぽーとの予定なんです。

今後、機会があったら行ってみます!

• 4月30日
SIN

breezeが置いてあるショップ、ららぽにあるんですがそこにありませんかね?イフミーのコラボ靴を市野のbreezeでたまに買ってます。コラボじゃないの探してたらごめんなさい🙇‍♀️

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

ブリーズのコラボ靴、アンパサンドの物ですが、今まさに使ってます♡

ただ、今回探しているのが、15.5㎝で、確か1.0cm刻みしかなくて、諦めた記憶があります😭

• 5月7日
しぃ&りょうママ

イフミーのコラボシューズならららぽーと内のブランシェスやBREEZEで売ってますよ(*^^*)
この二店舗は姉妹店だったかな?アプレレクールを間に挟んでますがすぐそばにありますので比べてから買うのもすぐ出来ますよ( ﹡・ᴗ・ )b

• ケンmama

ケンmama

ありがとうございます!

コラボ靴は欲しいサイズがないので残念ですが、次に購入する際は検討してみます。

• 5月7日