※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

愛知県周辺で、動物(犬、猫、モルモット等)を実際に触れる所はどこがあ…

愛知県周辺で、動物(犬、猫、モルモット等)を実際に触れる所はどこがありますか❓️有料、無料は問いません☺️

愛知牧場、わんわん動物園以外でご存知の場所があれば教えて頂きたいです✨よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

「いちご動物園」という移動動物園が県内各地をまわっていますよ。長久手のござらっせや大府のげんきの郷にもよく来ています。スケジュールはごめんなさい!わからないので、お調べになってください😔

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます❗️

いちご動物、息子の通っている幼稚園にも年に1度来てます✨幼稚園以外にも来る事があるんですね😳

スケジュール、調べてみようと思います😊

• 4月30日
ma

岡崎の東公園でモルモット触れます😉
あと、鞍ケ池も触れたよな?^_^

• 和ママ

和ママ

東公園、ママリでも行かれた事のあるお話を見かけるんですが、実際に触れる動物もいるんですね😳動物園みたいな感じで、見るだけかな❓️と思っていました💦

鞍ヶ池も行った事がないので、両方調べてみようと思います✨

• 4月30日
  • ma

ma

猿、鹿、ぞうに餌がやれたりするし、モルモットは膝の上に置いてくれてヨシヨシできますよー♡
    広場もあるのでボールなどで遊べるし、少し遊具もあるので楽しめますよー♡

• 4月30日
  • 和ママ

和ママ

猿も鹿もですが、象にえさやりができるって珍しいですね❗️

広場があるのも、遊具があるのも楽しめそうですね✨ぜひ行ってみようと思います😊

• 4月30日
R4

岐阜の牧歌の里は娘はすごく楽しんでました😆

後は昨日近所の猫カフェに行きましたが楽しそうでした♫

• 和ママ

和ママ

猫カフェもいいですよね✨近くにないか探してみようと思います😊牧歌の里も、これからいい季節になりますし、岐阜方面に出かける時の候補に入れようと思います🎶

• 5月1日
咲や

イオンにあるペットショップ、犬や猫を抱っこ出来ます
店によってはモルモット、インコ、うさぎもいますよ

• 和ママ

和ママ

ペットショップだと、犬も猫も抱っこできますよね✨ただ、事情があって自宅では飼えないので、ペットショップだと買わないのに申し訳ないかなーって思ってました😅でも、近場でって思うとやっぱりペットショップが気軽に行けますよね☺️

• 5月1日
ここみん

GW ですとハウジングセンターのイベントで移動動物園来てますよ。
予定はHP で確認になってしまいますが。
一昨日アピタにも来てて、モルモットとヒヨコ触ってきました!

• 和ママ

和ママ

返信遅くなってすみません💦コメント、ありがとうございます❗️

ハウジングセンターやアピタにも来るんですね😳

移動動物園の予定を見てみようと思います😊

• 5月6日