※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

19時半過ぎにインターホンなって、以前も同じ人が来てたことがあったの…

19時半過ぎにインターホンなって、以前も同じ人が
来てたことがあったので1人じゃないし旦那も居るので
思わず出たら宗教系...
やっぱり宅配便以外は出るものじゃないですね😭
食器片付けてる最中なのに時間も非常識だし
一軒家で左右が近いので声も響くしもう今後出ないと
決めました😭窓の光はあるので居留守は
バレバレですが...

皆さん宅配便以外のインターホン、時間帯など
どんな感じで出てますか?

コメント

deleted user

宅配以外
出ません!!!居留守!!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😭
    窓の明かりが丸わかりで居留守って分かられてても出ませんか?!💦

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ません!!(笑)
    カーテン空いてて中にいるのバレバレなのに出ません!!

    今変な人も居ますし

    • 4月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    うちももう丸わかりでも出ないように肝に銘じました!!(笑)
    ほんと変な人もいますよね😥

    • 4月30日
ちいちゃん

一応出ますが、先日宗教のが来たときはいいです✋って言いましたwめんどくさい(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もさっき五分くらいダラダラ説明されて結局何がしたいんだ?って疑問になってイライラしてきてうちいいです。で終わらせましたw

    • 4月30日
いちごみるく🍓

あまりにもひつこかったので
宗教の方に、宗教興味ないんで来ないでくださいと言うとこなくなりましたよ!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    興味ないから来ないで下さいはハッキリしてて良いですね😆
    おばあさんだったしなかなか強く言えなくてうちいいです...😅って何回も言って苦笑いで終わらせちゃいました😭

    • 4月30日
deleted user

出ません✩*॰¨̮
窓開けててテレビの音も子供の声が盛れて居留守ってバレバレでも、出ません🤣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も今日ので今後は肝に銘じて出ないって思いました😂(笑)
    玄関横がリビング窓なので居留守バレバレですが😂

    • 4月30日
コッシー

ものみの塔とかエホバ系ですかね?
だったら、マナーはいいので、変なことは特になく、正直に興味ないので結構ですとだけ言えばすぐに帰ってはくれます。
でも変な宗教だと怖いですからね。
念のため、少なくとも大人一人の時、見に覚えのないものは、ドアはあけなくてもいいと思います。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    何か神話?とか何とかって話しててよく分かりませんでした😭
    変な宗教とかもあるんですね😥
    私もいつも平日昼間で一人の時は一切出てないんですが旦那もいたからつい出てしまいました😭
    もう絶対宅配便以外出ません😣

    • 4月30日
あゆ

私は割と出てます。
チャイム何回も鳴らされるの嫌なので

宗教系も来たことありますが暇あれば話だけ聞いて 冊子捨てたりしてますが 夜遅い時や朝早い時は
忙しいから後にしてください
って言ってます。

しつこい人には
こちらの都合も考えられないような教えをされてる宗教の話なんて聞きたくありません
ってドア閉めちゃってます。
セールスも同じです。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    確かに何回もチャイム鳴らされるのも嫌ですね~😱
    今日出てしまった時は初めからハッキリ言えば良かったです!

    • 4月30日