※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
ファッション・コスメ

生後8ヶ月の子を子育て中です👶🏻美容院に行こうと思って、パーマをあてよ…

生後8ヶ月の子を子育て中です👶🏻美容院に行こうと思って、パーマをあてようと思ってるんですが、ほとんど髪を結んでるので意味ないかもと思い始めています!
同じぐらいのお子さんがいる方、ストレートとパーマどちらが良いと思いますか🤔

コメント

年子ママ

私もほとんど髪を結んでいるのですが、自分のテンションを上げるためにパーマとマツエクをしています!

• あーり

あーり

マツエクはテンション上がりますね😊月に1回ペースですか??

• 5月1日
  • 年子ママ

年子ママ

月1ペースです😊
    マツエク中はふかふかのリクライニングソファーで寝られるので、休めるしキレイになるしで一石二鳥です😁

• 5月1日
sooooooo

うちの子は抱っこしてても髪を食べたり、触ったりして来ないのでパーマかけてます😆💖✨

• あーり

あーり

私の方は結んでいても、引っ張ったり食べたりしちゃいます😰

• 5月1日
りん

私はパーマもストレートもあててなく、ヘアアイロンで内巻きにしてます🙂普段家にいる時は子供が引っ張るし、邪魔なのでほとんど結んでしまってます😅
パーマだと下ろした時結び跡も目立たないし、セットが楽だと思いますよ😊

• あーり

あーり

たしかに!パーマなら髪を下ろした後も良さそうですね😊
    今の髪の毛は、下ろしたボンバーなので最悪です🙁

• 5月1日
ぼーるぺん

パーマかけたら寝癖も気にならないし、出掛けようってときは、濡らしてワックスつけたらいいかんじになって支度の時間が短縮されました🥺✨

• あーり

あーり

お!パーマ良さそうですね!参考になります🤗

• 5月1日
くうちゃん

巻いたりするのがめんどくさいのでパーマ当ててます!
ストレートなときもありますが、私のやってるパーマは楽ですね!!!

• あーり

あーり

私も巻いたりするのめんどくさいし、下手くそなのでパーマ当てようかなと思ってました!
    なんのパーマですか?🧐

• 5月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

形状記憶式?パーマです。
    デジタルパーマとも言うみたいですが私の場合ワックスやムース
    濡らしたりしなくても
    起きて髪の毛整える(とかせたり、トリートメントするぐらい)だけでOKです。

いつもとしてること変わらないのにオシャレに見えて、パーマに見えないみたいでみんな巻いてると思ってるそうですwゆるふわって感じなので♪

• 5月1日
icchan

美容師してます!
ママさんは結べる長さにパーマかける方が多い気がします!
実際わたしもそうしてます!
結んだ毛先も勝手にかわいくなるし、後れ毛もいい感じになりますよ(^-^)

• あーり

あーり

美容師さんもパーマを当てているなら、もう当てちゃおうと思います😊😊
    さっそく、予約取りました✨✨

• 5月1日