※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

年号変わるってなかなかない事だからね。盛り上がったって良いじゃない(…

年号変わるってなかなかない事だからね。盛り上がったって良いじゃない(*^^*)
そして今日のテレビどこ見るか定まらないw
平成は色々あったなー、ほぼ平成を生きたもんな、と色々と思いが巡る…

思い出が…過去の記憶が…

小学生の時…中学生の時…高校…色々あって旦那に出会って…結婚して…子どもも出来た……シミジミ

あれ?これ走馬灯?私死ぬんか?(笑)

コメント

私も中々ない出来事だからこそ
色々な思いで過ごしました😊

盛り上がった方が
平和の証ですよね☺️💓

• 荘川

荘川

この先、令和の次を経験出来るかも分かりませんからね☺️
    色々考えますよね(*´ω`*)
    そうです!平和で明るくていいですよね❤️

• 4月30日
はじめてのママリ

私もそう思います!
年が変わるなんてことより、全然珍しいことですもん🎵
平成になったときは覚えてないし。。

テレビ定まりません笑
全く一緒です笑

• 荘川

荘川

私もです!😆
    昭和生まれだけど三歳の時に平成になったから全然覚えてないし、次はいつ変わるか分かりませんからね✨
    今日のテレビ迷いますよね(笑)
    今、一応仰天ニュースで落ち着きました🤣

• 4月30日
(°▽°)

私死ぬんか←ウケました笑。

平成を振り返ることって、このような機会がなければなかった気がします。
昭和から平成になったころは小さくて覚えていませんが、そんなムードではなかったでしょうしね。

ハロウィンみたいなバカ騒ぎじゃなければ、盛り上がったっていいじゃない!って平成をガッツリ生きたBBAは思います😂

• 荘川

荘川

本当に、今日一日子どもの頃の記憶とかが頭の中ずっと巡ってて走馬灯なのかと思いまして🤣🤣

本当にそうですよね!
    年号変わるからこそ、昔を振り返れているんですよね☺️
    人生のほとんどを平成で生きたから感慨深いものがあります✨
    生前退位だからこそ、お目出度いムードでいれますよね☺️
    周囲に迷惑かけるようなばか騒ぎは本当駄目!🙅!
    年越しみたいな平和な盛り上がりはいいですよね😊👍🏻

• 4月30日
めーちゃん

生前退位でお祝いムードの中での改元ですから、おめでたいことですよね😆💕
令和も良い時代になることを願っています☺️

• 荘川

荘川

これが生前退位ではなく、通常通りご逝去での改元だったらこうはならなかったですよね❗
    平和で良いことです✨両陛下様、本当にお疲れさまでした~と朗らかな気持ちでいられます(*´ω`*)
    令和も、戦争なく平和な時代になると良いですね😊❤️

• 4月30日
あじぽん

荘川さん!死なないで!🤣笑

私も昭和生まれでほぼ平成の記憶しかないので、なんだか色々思い返しますね☺️31年って長いようで、あっという間なんだなーとしみじみしてます。
令和時代も平和な日本でいて欲しいなと思います😌

• 荘川

荘川

あじぽんさんだーー!
    久々にあじぽんさんに会ったから死なない!!(笑)

昭和生まれでもほぼ記憶は平和ですもんね~(*´ω`*)
    31年…色々あったけどいい年でした✨
    何より平和が一番ですよね☺️✨平和が続きますように❤️

• 4月30日
こだぬき  地球にやさしい女

荘川さーーーーん!!
死んじゃいやぁぁぁぁぁぁ。゚(・´Д`・)゚。
我々昭和に産まれ、平成で育ち、令和を生きるんだねぇ…
段々と「え、昭和産まれ?w」って言われて(´゚ω゚`)ってなるんだろうねww
我が家はチャンネルウロウロして結局

なんでも鑑定団に落ち着いたよwwwwww

• 荘川

荘川

平成最後にこだぬきちゃんに会えたから死ななーーい!!٩(* 'ω' *)و←
    そう考えたら、三つの元号生きるんだね!何かすごい!(笑)
    高齢になってくると昭和が、今の明治時代の扱いになるんだろうね🤣🤣
    まさかの鑑定団wwいや面白いけど!!ww

• 4月30日