※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那と子供が風邪引いて旦那だけがダウン。子供は少々の熱では寝込むこ…

旦那と子供が風邪引いて旦那だけがダウン。
子供は少々の熱では寝込むことなく元気一杯で、朝から晩まで二人の子供の世話プラス旦那の世話。
正直、旦那の事を労れないです。
2ヶ月前に下の子を出産してから上の子が赤ちゃん返りのようにかまってちゃんになってしまい、ママ~‼ママ~‼の連呼。それがなくなると下の子の授乳やオムツ替え。
そんな中での風邪引き野郎の旦那。
うちには赤ちゃんがいるから風邪には注意してね‼ってあれだけ言ってたのに、外出時のマスクはしない。帰ってからのうがい手洗いはしない。そして案の定風邪を引く。自業自得だと思いませんか??それを、大丈夫??の一言が言えないお前は冷たい。だなんて。バカなんじゃない??って思う私はどうかしてるんでしょうか…………。

コメント