※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときまま
妊娠・出産

大阪市福島区周辺の高齢で4Dがあるオススメの産婦人科と分娩する病院を教えてください。前回の病院は合わなかったので違う病院を希望します。

1人目を緊急帝王切開で出産し2人目妊活中て先日検査薬で陽性判定が出ました。
病院に行こうと思っているのですが大阪市福島区周辺で
高齢で4Dがあるオススメの産婦人科があれば教えてください。
分娩する病院もまだ迷っているのでいい病院があれば
教えていただきたいです。
1人目の時に検診分娩は大阪病院でしたのですがあまりエコーもなく合わなかったのでできれば違う病院希望です。

コメント

にゃんべびまま

福島区に住んでいます!私は北野病院で出産しました。待ち時間は少し長いですが大きい病院なので何かあった際には心強いかと思います😂4Dもありましたよ。

• ときまま

ときまま

ありがとうございます!北野病院も気になっていたので情報いただけて嬉しいです。高齢なので大きい病院がやはり安心ですよね!考えてみます。

• 5月2日
はちみつ

福島区に住んでます。
此花区の暁明館病院で出産しました!
上の方達のコメントにもありますが、
毎回エコー・内診あり、4Dも追加なし、個室です。
ドクターも物腰柔らかく話やすいし助産師さんも上手です〜!
毎回の検診も手出し少なく(薬なかったら多分補助券内で済む?)分娩費もそこまで高額ではないです!

• ときまま

ときまま

ありがとうございます!みなさんオススメしていただいてる暁明館すごく良さそうですね^_^毎回エコー4D追加なしの病院はあまりなさそうですし検診や分娩費もそこまで高くなさそうなのは有難いです。主人と相談してみます!

• 5月2日
ももな

福島区に住んでます!
わたしは此花区にはなるんですが
西九条からすぐのところにある
暁明館で出産することにしました!
口コミもいいですし
確か4Dも追加料金なしでしてくれると書いてたと思います!

• ときまま

ときまま

ありがとうございます!暁明館初めて聞きました。4D追加なしはすごく魅力ですね。早速調べてみます^_^

• 5月2日
りんれお

西九条駅近くの暁明館病院は4Dもあって個室で結構綺麗ですよ。
先生も優しくてエコーもちゃんと説明しながら見せてくれて話もきちんと聞いてくれます。

• ときまま

ときまま

ありがとうございます!前の病院ではエコーの時もあまり説明がなかったり淡々と診察だったので先生が優しくきちんと説明してくれるのいいですね^ ^個室なのも惹かれます(^^)

• 5月2日