※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

出産は難産でしたが、元気な女の子を出産。36時間後に帝王切開。感動の涙で無事に産まれ、勇気を与えたいとのメッセージ。ありがとうございました。

やっとやっと出産のご報告できます‼︎T^T
3月3日41w0d
午前4時過ぎに破水から始まり
今日中に産まれたら順調ね♡と言われつつも
日付が変わる。
3月4日朝まで子宮口開かず‥午前に9時に促進剤。
午後1時まで合計33時間の陣痛に苦しむも子宮口開かず‥。
あまりの辛さに耐えられず、子宮口が開く目処もたたず帝王切開を決断。
結局36時間後帝王切開にて41w1d元気な女の子を出産しました!
何度も何度も泣きました。情けなくて辛くて悔しくて。隣のLDR?に入る方は私より後に入り私より先に産んで出て行く。本当に辛い陣痛の33時間でした。
帝王切開だったので、抱っこはまだ出来ていませんが私の元に生まれてきてくれた事が心から嬉しいです‼︎
最後は無事に産まれてきてくれた安心と嬉しさと感動の涙に変わりました‼︎

安産ではないむしろ難産でしたが、これから出産する方、こんな私でも無事に我が子を産むことができました‼︎少しでも勇気になれば✨

産前、ママリのみなさまに私も沢山助けられました。ありがとうございました♡

朝らから訳の分からない文章でごめんなさいΣ('A`)

コメント

(*´ㅂ`*)♥

おめでとうございます*\(^o^)/*
頑張ったんですね😊
出産お疲れ様でした♡
子育ても大変やと思いますが少しゆっくりしてください