※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭ちゃんママ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開き、産道が硬め。羊水減少、胎盤役割減少で不安。1週間はまだ産まれず、動くようにと言われた。GW中に産みたい。

今日で38週です。
検診に行ってきたのですが子宮口2センチ開いていて産道がまだ硬めと言われました。
羊水の量も減ってきていて胎盤の役割も
なくなってきていると言われて不安です。
あと1週間は産まれなさそうと言われ
良く動くようにと言われました。
同じような方いらっしゃいますか。
GW中には産みたいです(´°ω°)

コメント

あみ

私も先週検診に行った時に2センチ開いて羊水も減って、産道が柔らかいと言われ、平成のうちに生まれると言われましたが、まだ生まれてません(; ³0³)
明日検診なのでどうかな〜って感じですが😂
毎日うにょうにょ動いてるので羊水が減ったりしても元気は間違いないので気長に待ってます🙆‍♀️💕

• 蘭ちゃんママ

蘭ちゃんママ

令和で産みたくて
    全く、お散歩とか運動していなかったので産道がまだ硬いんですかね(´×ω×`)
    今日検診でグリグリしてもらったので明日から積極的に運動しようと思います!

• 4月30日
  • あみ

あみ

私も令和で産みたくて、ずーっと家で寝転がってましたよ〜(๑•∨︎•๑)笑
    産休に入るまでバタバタ仕事してたのと、子宮頸管短めだから気をつけてって言われてたのが関係あるかもしれません🥺!
    お互い頑張りましょうね〜☺️♡

• 4月30日
  • 蘭ちゃんママ

蘭ちゃんママ

頑張りましょ〜👶💓

• 4月30日