※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
家事・料理

かぼちゃとさつまいものペースト(写真のベビーフード)がかなり余ってま…

かぼちゃとさつまいものペースト(写真のベビーフード)がかなり余ってます。買っていて忘れてました。
もう一歳過ぎたので、何かにアレンジして食べさせたいのですが、いいアレンジ方法はないでしょうか。

コメント

きみのすけ

簡単なのだとホットケーキミックスに混ぜて焼くか、蒸しパンにするか、食パンに挟んで食べるかですかね。

• いちごっこ

いちごっこ

美味しそうですね😄
    やってみます❗ありがとうございました。

• 4月30日
3児まま(^^)

蒸しパンはどうですか??

• いちごっこ

いちごっこ

やってみます❗
    ありがとうございました😄

• 4月30日
ママ

全然アレンジしてないですが、じゃがいもと人参を茹でたやつにかけてあげたことあります✊

• いちごっこ

いちごっこ

味付けに使うんですね‼️
    甘めのサラダになりそうです😊
    ありがとうございました。

• 4月30日
陽

このBF1缶と絹豆腐100グラム、片栗粉大さじ5を混ぜて焼いておやきにしてます!
手づかみ食べにいいですよ😊

• いちごっこ

いちごっこ

おやきいいですね‼️
    やってみます❗
    ありがとうございました😄

• 4月30日
吏桜(りお)

パイのフィリングとか良さそう🥰
少しお砂糖と牛乳かクリームを入れてお鍋なんかで水分飛ばしてもったりしたら出来上がりです

パンに塗ってもいいしアイスに乗せてもいいしフィリングにもいいしでおすすめです

ただ牛乳とかにアレルギーない場合にかぎりますが( ´・ω・`)

• いちごっこ

いちごっこ

おしゃれな使い方ですね👀
    アレルギーありません。パイは難しいですが、パンとかやれそうなとこで使ってみます❗ありがとうございました😄

• 4月30日