※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

妊娠希望の方が、生理予定日に茶色っぽい出血があり、体温も下がったが妊娠検査薬は陰性。生理が始まるか不安です。

初めて質問させていただきます。

妊娠希望です。
本日生理予定日です。28日の夕方からかなり少量の茶色っぽい出血がありました。なので、あ…生理きたかな…。と思いましたが、28.30とこの状態が続いています。
普段なら茶出血が出たらその日ないし翌朝には本格的な生理が始まります。
28に体温が下がったので尚更生理が来ると思いました。

一応ここ1週間ほどの体温です
23日 36.66
24日 36.60
25日 36.62
26日 36.65
27日 36.73
28日 36.59
29日 36.41
30日 36.40

です。


昨日早期妊娠検査薬を使用してみましたが、見事な陰性でした…。

そろそろ生理が始まるのですかね…
早期妊娠検査薬を使っても陰性だったので妊娠の確率はないですかね…。

よろしくお願いします。

コメント

mama

生理が遅れてるって考える方がいいと思います😢!