※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が趣味でバイク欲しい、欲しいものが廃盤?になる今欲しいとうるさく…

旦那が趣味でバイク欲しい、欲しいものが廃盤?になる
今欲しいとうるさく、毎日バイクの動画見てます
ずっと欲しかったけどもう我慢できない
出かけてバイクを見るといいなー欲しいなーと言います
初期費用70万ぐらいと言います
そんなんすぐオッケー言えるわけない
皆さんだったら買ってあげますか?
毎日ギクシャクして家に居たくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

買いません😂70万はむりです笑
欲しかったらもっと働いて今の倍以上稼いできて♡と言います😁笑

saiya

旦那の趣味がバイクで私も免許とバイクを持っています。
元々バイクに乗っておられるのですか?何かを手放して新しく買うならありかなと思います。
通勤に使うからと10万くらいのカブを買った時は私はOK出しました😅
バイクの排気量によっては車検が必要だったり保険も入らなければならないので初期費用だけでは終わらずちょこちょこお金掛かります😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合う前バイクに乗ってたらみたいなんですが、
    事故をしてそれ以降乗らなくなったみたいです
    なぜか急に乗りたいと言い出しました
    出勤は5時や6時と朝早いのでバイク出勤だと怖いのでやめてほしいと言いました
    車検はいらないバイクみたいです
    やっぱり買ってからがお金かかるんですね💦

    • 4月30日
deleted user

バイク、ちょこちょこお金掛かりますよね😂
部品代も高いですし、怪我しないためにフル装備で乗るのなら尚更。大事に乗っていたとしても、今後も必ずお金掛かります😅