※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
子育て・グッズ

ママ友と子供たちとランチに行ったら、ママ友の子供が店内で寝転がって迷惑をかけた。注意したけど聞かず、2時間も長居。他の子供にも注意しなかった。次回の対応に困っている。

ママ友と子供達とランチに行き
私の息子(2歳半)ママ友の子供(4歳と1歳7ヶ月)
やってしまったー。と思いました😅
全然怒ったりしないママ友で
4歳の子が座敷で寝転んでました!
他のお客さんも通るし店員も通ります。
バイキングのお店で通路で寝転んで遊んでいたのに
ママ友は何も注意せず…
私が〇〇ちゃん、そこは皆通るから
ママの横か私の息子の横に座って遊び!と
言いましたが聞かないので
〇〇も怒った方がいいんちゃう?とママ友に言ってしまいました💦
それでも何も言わなかったので
私の息子を掘りごたつ?机の下に入れて
ここで遊び!と机の下で遊ぶように言いました。
子供が迷惑かけてるな。と思ったら
サッサと食べて店でたらいいのに
そのママ友とランチに行くと2時間はお店😭
一生喋り続けてるのを聞いてます💦
その後一歳の子が自分の息子を叩こうが
私の息子に噛み付こうが何も言わず…
私も一歳の子には言いませんでした😅
ママ友がこれは怒るだろう…と思って!
でも4歳の子に怒ったのは人に迷惑かけてるし
私も一緒に居てたからです。
私の息子ならもっと言っていたと思います!
なんか次会うの気まずいなー。
人の子を怒った事ある方いますか?😂
後からのフォローはどうしてますか?笑
4歳の子を怒ったとゆうよりは
注意した感じです😅💦
それも今までにない以上優しくです。笑

コメント

りゅうまま

ご飯に行くくらいの
仲なら多少は相手の
お子さんを怒っても
大丈夫じゃないですか?^_^

  • ままリ

    ままリ

    そうですよね😅
    怒らず周りに迷惑かけるよりは
    いいですよね💦
    ありがとうございます❣️

    • 4月30日
あんまま

注意くらいならしますよー!
車来てて危ないからこっちおいで〜程度ですけど💦
子どもが怪我する事は注意します。

子育て方針が合わないのなら距離置かれたほうがいいのでは❓💦

ゴロぽん

私は子育ての方針や常識が違う人とは距離おきます!
ずっとモヤモヤするので😅

deleted user

そんなママ友ならもう次は無いです😅