※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちん(/・ω・)/
妊娠・出産

36週の赤ちゃんの推定体重は2773g。1人目は3820gで出産。初めての投稿です。

初めての投稿です!

皆さんは36週の時お腹の赤ちゃんの
推定体重はどれくらいでしょうか?
因みに日付変わって昨日、36w4dで2773gありました!
推定体重とはいえ今からこんな大きいと・・・(笑)

因みに1人目の時は産まれる直前に3300gくらいだねって言われてたんですけど3820gで出産してます!(笑)

コメント

pe831

36w0dで2500gでした(^ ^)

ルニー

確か2400gでした⑅◡̈*
その後38wちょうどで出産して3000gないくらいでしたよ!

友達が、産む前ははるちんと同じ感じで
40wまで待ってたら4000g超えちゃうかも(^◇^;)
なーんて言ってたら39wで出産してやっぱり3000gないぐらいでした!
かなり誤差あり拍子抜けしてましたよ笑

ビッグマム

35wの時にはかったので2800でした*\(^o^)/*
こないだ37wで3100でした(^^)

みっけmama

36w5dの健診で2800gでした(^^;

かんちゃんママ

ワタシは昨日ちょうど検診で、36w0dで2508g。妊娠糖尿病なので、毎回ヒヤヒヤしながらの検診です😅

ひろひろひろひろ

うちもデカいです(>_<)
36w0dで、3,117㌘でした。
一週間前は2,900㌘。
切迫早産で一ヶ月以上入院してますが、特に私が太り過ぎた訳でもなく、2週間前ぐらいから赤ちゃんの頭デカいねーって言われてて、今回は体も大きいねって。大き過ぎるので、40週までは置いておけないね。と(^^;
骨盤通らなかったら、帝王切開覚悟してねって言われました(T_T)

はなななな

35週5日で3005gでした😓
生まれるときには4000g越えちゃうかもね‼と先生に言われました😓
自分が4700gで生まれているので、大きいの遺伝かもしれません。予定日が4/1なので出来れば遅らせたいのですが😭