※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊娠の可能性について、排卵日やタイミング、早期検査結果などを教えてください。周期は不規則で1週間遅れることも。検査薬で陰性なら可能性は低いでしょうか。

妊娠の可能性について意見をお聞かせ下さい!

・排卵予定日→4/7
・タイミングとった日→4/12、4/20

・生理予定日→4/22
・4/27に早期妊娠検査薬使うも陰性。(たまたま持っていたので。)

今もまだ生理はきていません。生理周期は若干バラつきはありますが、ルナルナのアプリ通りにほぼきます。基礎体温は計っていません。

今までも1週間ほど遅れることは何度かありましたが、ここ最近は遅れても1〜3日程度でした。

やはり、早期妊娠検査薬で陰性なら可能性は低いですかね…(;_;)

コメント

オハ子

早期妊娠検査薬ってすごい反応しますよね😓
私のときは生理予定2日前なのにハッキリ陽性出ました。
今回はもしかしたら生理が遅れてるのかもしれないですね😰

• りー

りー

返信遅くなってしまい、すみません💦
    やっぱり精度が高いので、今回は妊娠の可能性は低そうですよね😓

• 5月4日
ウサ

ん?排卵日は7日頃なんですよね?

排卵日終わってしまってからタイミングをとっても妊娠の成立は難しいと思いますが、、

ただ排卵日が予定より遅れたりしたら可能性はあるかと思います^ ^

• りー

りー

返信遅くなってしまい、すみません💦
    あくまでもアプリ上の予測なので、排卵日が遅れていたことを祈って、今もそわそわしてます(^_^;)笑

• 5月4日