※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使い、D14に薄い線が出ました。排卵予測ができるか不安です。皆様のご意見をお聞かせください。

1人目の時はおりものはほとんど出ない状態で排卵しており、排卵検査は使わず婦人科でタイミング指導を受けていました。基礎体温は私の場合は、不規則な仕事をしており、あてにならないから計らなくて良いと先生から言われていました。

出産後体質が変わったのかおりもの変化があるように思います。おりものだけで排卵予測ができないのは重々承知ですが排卵検査薬を試したことがないので質問させてください。
D11と12でどろーと伸びるおりもの、D13でサラサラのおりもの、D14でドゥーテストの排卵検査薬を始めて使ってみて薄い線が出ました。

排卵すみの確率が高いでしょうか?
人それぞれだと思いますが皆様のご意見お聞かせください。

コメント

わたしの場合なら排卵済です😊

• ふわ

ふわ

ありがとうございます。伸びおりの時にタイミングがとれず、D13の昨日のみです。もしかしたら本日の夜中にタイミングとれるかもなのですが、、、。

• 4月30日

退会ユーザー

今日も検査薬して濃くなれば可能性あると思います☺️

• 4月30日
  • ふわ

ふわ

ありがとうございます😊

• 4月30日