※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
専業主婦
お出かけ

BBQで差し入れを持っていこうとおもっています。みなさんならなにを持っ…

BBQで差し入れを持っていこうとおもっています。
みなさんならなにを持ってきてほしいですか?😉
アイスを持っていこうと思ってましたがまだ時期的にはやそうで😢

コメント

もあん

マシュマロとチョコ、長めの串を持って行って、串に刺したマシュマロを炙ってデザートがわりに食べたことがあります!アルミの器にチョコを入れて網に置いておいたら、いい感じに溶けてチョコフォンデュっぽくなります。

ただ、美味しかったけどあんまりたくさんは食べられないです…。子供がいたらたくさん食べるかな?私たちがやったのは大人ばかりのBBQだったので😅
後は、味付けなしのおにぎりと醤油、ハケを持って行って焼きおにぎりも美味しかったです✨

BBQとは関係なしに、あみが温まるまでに食べるお菓子とかでもいいかな、と思います🤔

しーそーまま

私ならシュークリーム
持って行きます🤗🤗

ママちゃん

スイカとか!もうスーパーにあったし
フルーツ系もいいんじゃないですか🥰
私はおにぎり買って持っていきます!

ぷぅこ

カットフルーツをそのままでも食べれるし、

チョコレートフォンデュできるようにアルミ皿にチョコレート溶かして炭火の網の上に置いて、カットフルーツやマシュマロつけてみても(^^)

ダッフィー

デザート系嬉しいですょね❤️
シュークリームとか、スティック型のチーズケーキとかなら食べやすいし良いかなと思います😍

さっしー

バーベキューいいですね~💕
以前、バーベキューをした時にでカップに入れたヨーグルトレアチーズケーキとベイクドチーズケーキのバー、あと、普通の丸パンを作って持って行ったら喜ばれましたよ(^^)

パンは、肉などを挟んでバーガーに🍔(一応レタスも持って行きました)
デザートでチーズケーキは好評でした(・∀・)

ママリ

メインのお肉や野菜、海鮮ものは揃っている感じでしょうか?
BBQが何人規模か、子供さんがいるかどうかにもよると思いますが、メインが揃っているとしたら
・食後のデザート(ゼリーとかサッパリ系)
・食後つまめるお菓子(ポテチ、チョコ等の)
・食後の飲み物(コーヒー紅茶)
みたいな食後に楽しめるものは嬉しいです😊

あとは食べ物ではないですが
・ウェットティッシュ
・手ピカジェル
・ゴミ袋
・遊びグッズ(フリスビー、バトミントン等)
とかの物品も助かります😆

ヌッピー

私はいつもバーベキューの時もっていくのは、お肉や野菜が焼けるまで時間がかかると思うのでそのかんにつまめるおつまみです!

さっぱりした浅漬け、きゅうりや白菜など…あと、冷凍枝豆を保冷剤がわりに‼️ 自然と解凍されるしいいおつまみになりますよー♩ オニギリ握って行って焼いたり♩

○pangram○

タッパーいっぱいの、イチゴ、ブドウ、パイナップル🍍♡
フルーツいっぱい来ると嬉しいですね!

専業主婦

皆さまご親切にありがとうございます‼︎フルーツにすることにしました✨
マシュマロもいいなと思ってきました😂💓