※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月頃はおかいつ、いないないばぁ、じまじろうのわぉ、ピングー、0655を見せています。他にも見られるものは?ディズニーはもうわかりますか?

1歳7ヶ月頃はどんなテレビやDVDみせてましたか?

うちは
おかいつ、いないないばぁ、じまじろうのわぉ、ピングー、0655
DVDはチャレンジぷちとダンスプラス、いないないばぁのぽぽぽポーズ
です。

他にも見られるものってありますか?
ディズニーはもうわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

トトロはわかるようで大好きでしたよー!
ディズニーは2歳半からハマりました。

ままり

うちは
おかいつ、いないいないばぁ、みいつけた(内容は理解してないけどキャラクターのリアクションとか歌とか好きそうにしてる)、ねこねこ55

DVD(というかJ-COMで幾つかDVD化してるものを見れるやつに加入してるのでその中のもの)は
おかいつ数種類、いないいないばぁ数種類、えいごであそぼ

を見せてます。
歌が好きなので、英語はさっぱり理解してないけどえいごであそぼはお気に入りのようです☺️

コッシー

その時期はがっつりアンパンマンでしたね~。アンパンマンはまり出して暫くはEテレをあまり見たいと言わなくなりました(^^;

メメ

おさるのジョージやトーマスも見てましたよ😊

sss

うちの子はアンパンマン、しまじろうが好きでよく録画を見せています。
ディズニー好きになってほしくて見せていましたがやはりアンパンマンやしまじろうには勝てなかったです🤣🤣

のんたん2号

アンパンマンクラブ、英語で遊ぼうはちょこちょこ見ています☺
ミッキーやトイ・ストーリーも名前は言えますがいざ流すと言葉が多いので見ないです😣
歌の動画は、ハグ~ンの歌とbaby sharkが好きです😁

はなさかにゃんこ

皆様、回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!