※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama 👯💗
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しいです。毎日5階まで階段を登ったりウォーキングしていますが、まだ張りが少ないです。陣痛前の兆候やしていることが知りたいです。

早く陣痛来ないかな( ˶´⚰︎`˵ )笑 昨日から腰が痛かったりたまに張ったりちょっと期待してるけどやっぱりなかなか来ませんよね😅早く会いたいです!毎日祖母が入院してる5階まで階段で登ったりウォーキングしたりしてます!でもあんまり張らないよーな…皆さんは陣痛来るまでにしてた事とかなんか兆候とかありましたか?あったら教えて欲しいです😆

コメント

あきこってぃー

よく、歩いたりスクワットしたらいいって聞きますが、私の出産した産婦人科の先生は、特別そんなことしなくても普段通りでいいって言われました😄普段でも主婦ならそれなりに歩いてるし、気にしすぎもよくないのかなぁ😅
私は予定日のお昼におしるしがあってその後から時々痛み(たぶんそれが陣痛の前にあるやつ)があって、夜中から本陣痛で入院して、翌日の夕方に出産しました👶