※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNR
妊娠・出産

排卵日は14日か15日だった可能性が高いです。20日だとまだ早いかもしれません。

こんにちは!!初めて質問させていただきます(><)
排卵日がいつからかわからずで困ってます💦

最終生理4/4でした。
元々規則正しくなく、今月は4日 先月は6日とズレはよくあり大体周期は32周期です。

4/15に伸びるおりものがあり→4/14 4/15
一応ルナルナ予想日の排卵日→4/20

に仲良ししました。

昨日伸びるおりものから考えて2週間だったので
フライングと承知ながら我慢できず
クリアブルーですると薄く陽性になり

今日の朝一にドゥーテストすると
こちらも薄く陽性が出ました✨

クリアブルーもドゥーテストもすぐは
ん?出てきてるかな?ぐらいで
じわじわ線が出てきて2~3分で出てきた感じです。

この場合排卵日はやっぱり14.15日だったんですかね??
20日だと今日で10日なのでまだ早いかな?って思うのですがどう思いますか??

コメント

ららちゃん

おめでとうございます💗
排卵日はなかなか自分で特定するのは難しいですよ😂
赤ちゃんの大きさがある程度わかったらそこから予定日が決まるくらいなので💗

• NNR

NNR

ありがとうございます😭❤️
    ほんっとにわからないですよね😱まだ薄いので自分は何週になるかわからず💦
    薄いと化学流産もあると書いてあってさらに不安になりました(´·_·`)
    無事に育ってくれたらいいのですが不安な1週間です(><)

• 4月30日
  • ららちゃん

ららちゃん

私は1人目の時は予定日4日すぎてましたが、それより薄かったです!排卵がズレてたみたいで、自分の計算と数週が違ったみたいです!
    よくあることですよ💗ここまでくっきり出てるので大丈夫だと思います!無事に育ってくれてますように👶🏼

• 4月30日
  • NNR

NNR

そうなんですね😭安心しました😭❤️GWはゆっくり過ごしてまた検査してみます😊
    ららちゃんさんもマタニティライフ楽しんでくださいね💕

• 4月30日
うぃっちゃん

10日目でもうっすら出ましたよ😃
でも、私は今回生理不順で最終月経を把握していなかったので、行為日は特定できていたのに予定日がなかなかでなくて、8週の時の赤ちゃんのサイズで予定日が算出されました😃

• NNR

NNR

妊娠されているんですね❤️おめでとうございます🤗
    えぇー!10日で反応出るんですね😳だったら20日の排卵日も可能性あるかもしれないですね(°_°)
    不順だとなかなか特定されないんですね💦一応まだ生理予定日?ではないので1週間ぐらいは待ってみます(><)

• 4月30日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

もう少し薄かったですが、出ました😳💦初期症状もやたらと早かったです😅

だんだん濃くなるといいですね✨

• 4月30日
  • NNR

NNR

初期症状私もあります!笑
    吐き気や眠気が早くから出てて想像つわりかと思ってました🤣

ありがとうございます✨
    GWはゆっくり過ごしてまた検査してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月30日
ロッタ

恐らくですが私は生理予定日ルナルナ予測毎月きっちり排卵日も基本的にはあっていました!
生理予定日から三日後にドゥーテストで確認終了線と同じ濃さが出ていたので14日15日付近ではないかな?と私は思います!
20日だともっと薄いと思います!
丁度生理予定日が排卵日2週間後ぐらいで今その濃さなら後1日、2日でくっきりになると思うので!

• NNR

NNR

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❣️また3日後ぐらいにしてみます😃
    15日なら昨日が生理予定日になるのでまだ4週になるかな?って思うのでソワソワしながら待ってみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月30日