※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダコッタ
家族・旦那

出掛け先で仲のいい親子を見るととてつもなく羨ましいと思う時がありま…

出掛け先で仲のいい親子を見ると
とてつもなく羨ましいと思う時があります。
一緒にベビー服や物を選んだりしてるのを
見るといいなぁ、、と思う反面
それに比べて私はという疎外感というか
情けないような寂しいような複雑な気持ちに思います。
実母と一緒に出掛けるほど仲良くないので
周りが羨ましくて仕方ない時
どーゆう風に気持ちを切り替えたら楽ですか?

コメント

くるみ

私もそういう親子を見るととても羨ましく思います。
母は多忙なので、子供連れて一緒に出かけた事なんてほとんどありません。

母と二人だけでランチして映画見たのが10年位前だったかな?

母とは仲は良いですがなんせ時間が無いのでこちらから実家に会いに行かないと会えません。
忙しくバタバタしてるので、実家に帰ってもあまりゆっくり会話できません
が笑

deleted user

うちもぜーんぜんないですよ😂😂
その分義理の親を大切にしてて、一緒に旅行行ったりしてます💓

あとは、家族みんな健康で仲良いだけ幸せだな❕と思って切り替えてますよ😊