※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

金沢市でブルーナボンボンの試乗場所知りませんか?以前、大きい車は乗りにくかったので、ブルーナのサイズに興味があります。

石川県金沢市で、
ブルーナボンボンに試し乗りできるところ知りませんか?
以前、ロディは大きくて乗りにくそうだったので、
ブルーナのサイズだとどうなのかなと思って💦

コメント

みんみん

金沢知りませんが、サイズ感対して変わりませんよ。ロディよりやや低くなって、横幅大きくなります。
個人的にはロディもブルーナも長くは使わない一時的な割に幅取るので児童館で充分だと思いました。

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね😭
    娘がミッフィー に興味を持ち始めたみたいで、部屋にあってもインテリアでは邪魔しないかと思い気になっていましたが、乗れないとなると、、、^^;

• 4月30日
ふぅさん

試し乗りできるかわかりませんが、県庁のルネに置いてあった気がします!

• 新米ママ

新米ママ

ありますよね☺️!
    いつも見るたび買っちゃおうかな?!って思ってしまいます😭🧡

• 4月30日
りらっくま

うちの娘は気に入って乗ってますよ^ ^
ぴょんぴょんって呼んで気に入ってますよ^ ^
置いてあるところはわかりませんがロディより低いです^ ^

ハンちゃん

まだあるかは分かりませんが、中村町の金沢アピタ二階のキッズスペースに置いてありました!
おもちゃの横のスペースです!

最近行ってないのでなかったらすみません💦

うちも買いましたが確かにそんなに乗りません、、。けど可愛いし買って後悔ありません^_^