※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

わかる方教えてください(><)以前私がディオールのファンデーションのサ…

わかる方教えてください(><)
以前私がディオールのファンデーションのサンプルを貰い、母にあげました。
そのファンデーションが良かったらしく誕生日にあげたいなと思っています。
調べると何種類かあって、フォーエヴァーフルイドグロウかフォーエヴァーアンダーカバーか迷います。
何が違うのでしょうか?どっちがいいんですかね😭
私自身ファンデーションをつけないので全然わかりません(T_T)
今まではエスティーローダーのダブルウェアを使っていました!
他にも似たようないいのあれば教えてください!

コメント

𝚁◡̎

簡単にいうとフォーエヴァーフルイドグロウはツヤ肌、フォーエヴァーアンダーカバーはマット肌です!
フルイドグロウはマックのライトフルシリーズのように光を浴びたような明るく、輝くツヤ感、アンダーカバーはエスティーローダーのダブルウェアのようにマットでカバー力があるという感じですね!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    詳しく言っていただけて助かります(T_T)
    アンダーカバーを買おうかと思います!

• 4月30日

フォーエバーフルイドグロウはツヤ肌、アンダーカバーはマットです。
アンダーカバーは去年出たもので、フルイドグロウともう一つフルイドマットが最近発売したものです💡
この3種だとアンダーカバーが1番カバー力はあり本当に軽いつけ心地です。でもSPFが入ってません💦
フルイドマットとフルイドグロウは同じくらいのカバー力ありますが、やっぱりグロウの方がツヤ感ある分少し崩れやすいかと思います😣
下地やお粉に何を使うかにも寄りますが…

ダブルウェアをお使いなら、フルイドマットかアンダーカバーの方が良いかと思います✨
また、ダブルウェアと同じようなカバー力をお求めならランコムのタンイドルもおすすめです🌹

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    詳しく言っていただき、助かります(><)
    アンダーカバーを購入しようかと思います!
    今調べたらランコムのもいいですねー😍
    もうちょっと迷います!😅

• 4月30日