※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
家族・旦那

あー義祖母の家に法事行きたくなさすぎる。義両親も嫌いすぎるしなぜ泊…

あー義祖母の家に法事行きたくなさすぎる。
義両親も嫌いすぎるし
なぜ泊まらなきゃ行けないの?
1人くらい寝かしつけしてくれるの?
昼間っから酒飲んで自分らはいいよね、

普段子供のこと丸投げで
帰った時だけ父親ずらすんなー。

義祖母の家、虫すごいし
トイレ外だし不便すぎる。。

何か子どもの熱とか以外で
泊まりを断れる最強の理由知ってる方
教えて欲しいです。。

コメント

茉由

夜泣きでみなさんに迷惑かけちゃうと思うので...💦とかじゃ断れないですか?( ´•ω•` )

  • sea

    sea

    気にせんでいいよー!で終わります😂😂
    言われても気になるんですけどね!笑

    • 4月30日
  • 茉由

    茉由

    こっちが気にするわ!ってなりますね( ´•̥ω•̥` )

    • 4月30日