※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tetora Poket
ココロ・悩み

最近、結婚・同居・子育てに向いていないと感じ、義父との喧嘩や同居トラブルで悩んでいます。

今更だが、私は、結婚・同居・子作り・子育て、何もかも向いていなかったなぁ~😭と、最近思うようになってきた。
この間、子供の事で義父と大喧嘩した時、「自分の子供の面倒もよう見えんのんか💢😠💢、飯も食わさんのんか💢😠💢」等と義父から怒鳴られたらもう、私も駄目だぁ😢母親失格。大失格だなぁo(T□T)o こんなこと言われたから、辛くなり泣いて家を飛び出したが…あの時…。
同居も、上手くいくようでいかない。義理の弟夫婦とも仲悪いし。
はぁー😞💨最悪😞⤵⤵ 最も最悪だわぁ~😭

コメント

義父に言われた事の様な事をお子さんにしたのですか?

• Tetora Poket

してませんよ。
    あの時、義父がもう少し待っていてくれれば、良かったものの、勘違いされてあんなことになってしまいました。

• 3月5日

退会ユーザー

勘違いなら良くある事だと思うので、しっかり育てているのなら、強気で言った方が、義父も安心しないですかね?

• 3月5日

私も思います。
一人になりたい、穏やかな時間を送りたいです‼
義母義父が大嫌いです。

同意見です。

• 3月6日
ひめえみ

同居は大変ですよね。うちも義父と同居で、冷戦だったり、早く寝ろとか言われたりあります。始めは、さん付けだったのに、いつの間にか呼び捨てだったり。旦那と親や友達以外に呼び捨てにされたくない。
完璧な母親、妻なんて居ませんよ。私も自分が全て向いてないと思います‥😓

でも、お子さん3歳まで育ててきたじゃないですか。悩むのは理想があってそれに追い付かないからですよね。出来ている事を自分で褒めてあげませんか?

大丈夫ですか?(T_T)
義父と喧嘩出来るのがすごいです!

私も同居ですが、
義母は義父に従うような家で完全に亭主関白です。
なので、私は義父に何も言えません。

この間、義父が体調悪くてリビングで横になってました。
子供がリビングで騒いでたら、うるさいでもう2階つれていけ。と言われました(T_T)
リビングってみんなが使うところじゃないの?
体調悪いなら自分の部屋で休めや!と思いましたが、もちろん言えず。。。
むかつきますよね!!!!

これもこれで、大変ですね。
    同居してると、気を使って、中々言いたいものも言えないですよね。

• 3月6日