※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
家族・旦那

愚痴になります。GWは旦那も10連休なのですが、特に旅行の予定を立てて…

愚痴になります。
GWは旦那も10連休なのですが、特に旅行の予定を立ててはいなかったのですが、日帰りでどっか出掛けようという話はしていました。
旦那は友人と1泊の旅行に行きます。他の日に家族サービスしてくれるならいいやと許可しました。

旦那がGWに入る直前に風邪を引いてしまったのですが、金曜に飲み会の約束があるからと行きました。しかも日付変わる頃には帰ってくるように言ったのに、帰ってきたのは結局2時、、。怒りのLINEをしていたのですが、既読スルー。翌朝も何事もなかったかのような態度にイライラ。
しかも案の定、風邪が悪化してどこも出掛けれず、、。
GW3日目でさすがに風邪も良くなってきたみたいだし、明日から雨だからどこか出掛けたいな〜と提案したけど、反応がイマイチ。結局、勝手に自分の部屋の片付けし始めて、あげくの果てに夕方から寝だしていつまで経っても起きなくて、子供のお風呂もあったので「いつまで寝てるの!?」と起こしたら逆ギレ、、。
さすがに腹が立ってそれから一切口を聞いてきません。

自分は旅行の予定あっていいかもしれないけど、こっちは毎日育児のエンドレスで少しは息抜きしたいのに、全然楽しくない❗️むしろ普段よりイライラしてしまってしんどい😤
この人は家族の想い出を作ろうとしないのかと悲しくなってきました😢

コメント

リ

私だったら友人との旅行なんて行かせません!(笑)いくんだったら家族サービスしてからね♡って言っちゃうと思います( ˙_˙ )

• こっしー

こっしー

旅行行くなら家族サービスしてくれるだろうと思ってた私が甘かったみたいです💦
    次回のときは厳しめに言ってみたいと思います!

• 4月30日
Rmama

実家に帰ってはどうですか?

私は実家に帰ってるので、旦那も好きに遊んで旅行に行ってますし、私は娘を家族みんなに会わせて可愛がってもらってるし
一緒に遊びに行ったり、時には母に預けて一人の時間も貰ってます♡

わたしも日頃ストレスすごすぎて、生理きてなかったのに、実家に帰ってのんびりしていたら生理が来ました。(笑)
どれだけ解放されてるんだよ!って思いました😂

実家帰って娘に会えなくなったらさすがに寂しいのでは?😕

• こっしー

こっしー

生理がこないほどのストレスとは相当ですね😂

実家には旦那が旅行の日に帰る予定でしたが、それ以外の日にも帰ったら効果あるかもですね!
    連休後半も同じ態度なら、その作戦でいってみます💪
    ありがとうございます!

• 4月30日