※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bubugon
ココロ・悩み

精神的につらく、イライラが続いています。生理も1ヶ月遅れているため余計にストレスを感じています。子供や猫の様子も気になり、自分を責めています。

もぉ精神的につらいです。
イライラしすぎてめまい酷くて、旦那は誘われたダーツにいき子供は旦那がいなくなったとたんイタズラまつり
猫もイタズラが激しくなり怒ることばっかり。
ここ三日間ずっとイライラの状態です。
生理も1ヶ月おくれてきたので余計にイライラします。
私はダメ親なんでしょうか。。。。

コメント

あめり

ダメじゃないですよ😭

旦那さんに自由な時間をあげた分、ママも自由を主張しましょ‼️
たまにはゆっくりしてくださいね😫💦

• bubugon

bubugon

ありがとうございます😭

• 4月30日
あゆ

ダーツ行ったんだから明日からは旦那さんに見てもらって休みましょ!!
一回休まないと疲れますよね💦

うちの猫達も旦那いなくなるとドタバタ運動会
鳥に向かってなーおなーお!(うるさい)、猫トイレの外にうんち💩です

イラつくから猫の教育しなおそ。と考えてます。
前は私が舌打ちするだけでいたずらやめてたのでそこまで戻そうと思ってます

• bubugon

bubugon

旦那さんたまたまの休みだったためGWは仕事ウィークらしくて撃沈です😭

猫ちゃんの行動ほんとにお察しします😭こちらは突然凶暴化してゲージ隔離してますがなーおなーおうるさいです😭

• 4月30日