※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん*
雑談・つぶやき

おそらく6w5dの今日。ここ数日、悪阻らしき症状が、、。空腹でも気持ち…

おそらく6w5dの今日。
ここ数日、悪阻らしき症状が、、。
空腹でも気持ち悪い、食べすぎても気持ち悪い。
匂いも敏感で料理しようとすると吐き気…😨
もうどうしたらいいのーーー(T_T)
でも、赤ちゃん元気に育ってる証拠かな、なんて嬉しくもあり😌💕でもでもつらいー!

明日は待ちに待った検診。心拍見えるかなー☺️❤️?

コメント

あいゆみ

5w初妊婦です!
私は寝起きと食後に少し吐き気があるくらいでこれが悪阻なのかな?って感じです。
6wになるともっと出てくるのかなー☺️?

私も来週初検診行きます!
ドキドキしますよねー😆❤️

  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    私も5wのときはちょっとムカムカするなーくらいでした!あと眠気に襲われてました!
    でも6wに入って突然やってきましたよー😵
    私も初妊婦なので、これが悪阻か!って感じです😌
    検診、不安もあるけどやっぱり待ち遠しいですよねっ☺️❤️

    • 3月4日
  • あいゆみ

    あいゆみ

    やっぱり5wだとそんな感じなんですねー!
    初めてだから初たまとかネットとか見まくりです😲
    検診ドキドキだけど赤ちゃん元気に育ってくれてるといいですねー❤️

    • 3月4日
  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    私も毎日ネットで検索しては一喜一憂してます😓💕笑 気になって調べちゃいますよねー!
    いま検診にきてます❤️無事に育ってますように😌💓

    • 3月5日
あやきゃー。

初めまして^ ^
あたしも6wです。3人目にして初の悪阻で、ちちゃんさんと同じく、空腹でも食べ過ぎても気持ちが悪く、特に匂いには敏感になっています>_<
お互いに頑張って乗り越えましょ😋💕

  • ちちゃん*

    ちちゃん*

    はじめまして😊
    上のお子さんのときは悪阻なかったんですねー!!悪阻あると、育ってるってことだよなー♡って嬉しくもありますが、辛いですよね…💦
    でも、あやきゃ。さんは子育てしながら悪阻に耐えてるんですよね!尊敬します…😭💕

    • 3月4日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    返信ありがとうございます^ ^
    悪阻があると赤ちゃん居るんだなーって実感が湧きますよね😋💕
    ほんと辛くて辛くて...💦仕事もまだしているので、仕事に子育てに家事をしながら悪阻に耐えるのは辛いです😖💦
    最近は旦那に甘えてばっかりです(›´ω`‹ )

    • 3月5日