※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
子育て・グッズ

生後8日目の娘の体温が低めで、暖かさが足りない状況。病院へ行くべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

生後8日目の娘です。
体感温度での、体温が低めです。
体温計で図ると36.8℃前後。
肌着に厚手のロンパース、おくるみにくるんで
ブランケットを掛けていますがあまり暖かくなってきません。
ただ、冷たくもないです😅
今日に限ってよく寝るしで、、、
連休中のため病院へ行こうかも迷います。

このような時みなさんならどうしますか?
また心配しすぎでしょうか?

コメント

りちゃん

平熱ですよ〜!
背中冷たくなったりしてなければ問題ないですよ!

coco.haha

普通だと思いますよ💡

海波

普通だと思います😌

大丈夫ですよ😁

yu

手足が紫色になるくらい冷えてなければ、大丈夫ですよ🙆‍♀️

さくらママ

36.8なら普通です!
娘はそれより低くて36.1-36.4くらいでしたよ!
生まれた時も36.0と低かったので!

かん

36.8なら心配されなくても大丈夫だと思います😊
息子もそのくらいですがお腹や背中が冷えていなければ大丈夫だと教わりました!