※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

正産期に入って体調が悪く、育児に疲れてイライラしてしまい、自分をダメな母親だと感じています。毎日優しくなろうと思うけど、育児が大変でうまくいかないことが多く、悩んでいます。

正産期に入ってから体もしんどくてイライラするなか
上の子の育児に疲れてきて、理屈なことで怒ってばっかり携帯いじってずっとゴロゴロして
ダメな母親になっています😫

毎日毎日明日こそは優しくしてあげようって思うけど
ほんとにめんどくさいことばっかりで。
育児しんどいなーって思ってきました。

寝かしつけた後、ごめんね。ってなります
明日はいっぱい遊んであげよう。

コメント

ままり

後2日で37wで上の子も同じ月齢です💦
体しんどいですよね😭
上の子のやんちゃについてけないです😇

  • k

    k

    性別も同じですね〜😭😭
    男の子ほんとにしんどいですよね…笑
    力強いし声でかいしやんちゃすぎて💦
    お腹張りまくりです😂
    もうすぐ出産お互い頑張りましょ〜♡💪🏼

    • 4月29日