※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

妊娠10週目で不安。症状について相談。検診はGW後。赤ちゃんの生命力を信じて戦っています。

妊娠10週目に入りました。
ただママリを見てると9週〜10週で
稽留流産された方の投稿多く、
そればかり目についてしまい、
とても不安です、、
症状や出血もない時もあるみたいで。

出血も一度もない
生理痛の様な痛みあり。下腹部やお臍まわり
たまにムカムカとつわりあり
貧血っぽいフラフラすることもあり
おっぱいの張りが無くなってきた

私は現在こんな感じです!
検診はGWあけなので不安との戦いですね。
赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね‼️

コメント

♡♡

赤ちゃんを信じましょう♡

  • maa

    maa

    はい!もうそれしかないですね😭🙏

    • 4月29日
りえてぃー

同じような感じなのでコメントさせていただきました。
私は現在6週に入ったところで昨日から、つわり、胸の張りがなくなってきていて、まいさんと同じ気持ちです…
腹痛も生理痛もなくって感じで同じく検診はGW明け…
この休みがただでさえ今年は大型連休なのに長く感じて仕方ないです…
赤ちゃんの生命力って強いって聞くので、それを祈るばかりです😭💓
お互い無事である事祈りましょう‼︎

  • maa

    maa

    ありがとうございます🙏
    ほんと不安ですよね。。
    GW早く終わってくれと願うばかりです😵

    私も6週ぐらいで1回何も無くなったことあったんですがまた急に胸の張りが出てきて朝痛すぎて起きることしょっちゅうありましたよ😣
    妊娠中の体は急な変化ばかりですね😂

    はい!祈るしかないですね!
    りえてぃーさんの赤ちゃんも無事元気に育っていくこと祈っております‼️

    • 4月29日
ママり

分かります😭
私も無事心拍確認出来たものの、二回流産の経験あるので尚更ずーっと不安だらけです😭
次行って止まってたらどうしようが常にあります😭
祈る、信じるしかないんですけどね😂
早く産まれて欲しいです笑

  • maa

    maa

    心拍確認出来たんですね‼️おめでとうございます😭💕
    流産の経験があると人一倍不安ですよね😣私は心配しすぎかな。。

    お互い元気な赤ちゃんが生まれること祈りましょう😊

    • 4月29日
ぬこ社長

検診まで不安ですよね(´・ω・`)
私は前回9週で流産してるので次の検診でまた心臓が止まってないか不安しかありません😢
こればかりは信じるしかないと思うので頑張って乗り切りましょう!
最近また寒くなってきたので体を冷やさないように気をつけてください☺️

みーや

同じく毎日不安と戦っています😭
つわりもなく、過去に心拍確認後に流産経験あるので赤ちゃん無事に成長してくれてるのかGW明けの検診が待ち遠しいです😭
信じて乗り切るしかないですもんね!!お互い無事に出産できますように✨

おもち

私の通ってる病院では、
10週の時点で元気な
心拍が確認できれば
99%大丈夫と言われましたよ🙆‍♀️
私も毎日毎日不安で、すぐ病院に電話してしまいます(笑)