※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠中、オシャレをあきらめたくないけど、子供の送り迎えもあるし、楽な服が欲しい。でもたまにはいいよね。

1人目の妊娠中は全くオシャレせず
マキシのワンピース3枚を
ひたすら着回してました。(笑)

今二人目妊娠中で5ヶ月で
デニムも入らずワンピースと
夏用のぺたんこ靴をついショップリストで
買ってしまった。(笑)

妊娠中はオシャレしないって決めてたのに、、
幼稚園の送り迎えもあるしみすぼらしい格好
したくなくて、、たまにはいいですよね🥺

コメント

deleted user

私も1人目の時、ずっとユニクロのマタニティズボンと上は適当なパーカー着まわしてました😭笑
今回は少しはマシな服着ようと心がけています!😂😂

  • momo

    momo


    ユニクロのマタニティズボン
    気になってました!
    履き心地とか生地とか
    どんな感じですか😳?

    妊娠中だと自分にあんまり
    お金かけたくないですよね😂

    • 4月29日
mama

私なんて妊娠中なのに
急に物欲が爆発して
産後に着よう!と思って
結構買っちゃってます😂
なので産後が楽しみです!
(その前に痩せなきゃ💦w)

  • momo

    momo


    産後の楽しみもなきゃ
    やってられないですよね!♡

    • 4月29日
もも

妊娠中で服が入らない事を言い訳に、普段なら着ないワンピースにチャレンジしたりしてます😊お酒とか、コンサートとか我慢してる事沢山ありますし、これから出産、育児頑張るんですから🤗
高いものはやはり迷いますが、最近見つけた安くて良いものは、UNIQLOのAラインワンピースです。3900円くらいだったのがが1990円に値下がりしました。めちゃ可愛くて、色違いで今日また買いに行きました😊

  • momo

    momo


    そうですよね😞
    妊娠出産育児で何かと制限されるし
    我慢なんて日常茶飯事ですもんね😞

    私もUNIQLOでワンピース買いました♡
    UNIQLOの可愛いですよね😳♡

    • 4月29日
  • もも

    もも

    買いましたか!?😳
    良いですねあれ😊👍
    1人目は冬でしたけど、今回夏なんでお腹目立つのやだな〜と思ってて着てみたら可愛かったです!
    普通のTシャツなんて、似合わなすぎです😭

    • 4月29日
mi☆

2人目妊娠中の今は上の子の保育園の送り迎えがあるので、テキトーな服も着れなくなり‥💧(笑)
なので買い足しました!
妊娠中も妊娠中で幸せな時間なので、お腹が大きくてもオシャレを楽しみたいなと思って、産後も着られるワンピ買いました。
たまにはいいですよ!😄

2歳差♡3姉妹まま♡

私も自分にはあんまりお金をかけないようにと思っていたのですが、やっぱり欲しくなって何着か買ってしまいました💦
やっぱり妊婦でもオシャレしたい❤️
産後のことも考えて前開きボタンのワンピースを3着新調しました✨
前開きなら授乳も楽だしコーディネートしなくて済むし!と思って😅
娘達も保育園行ってるので適当な格好もなんか嫌で💦
そのおかげか保育園送迎してると、〇〇ちゃんのママ可愛い💕ってお友達に言われます🥰笑
ですが基本自分の服は3000円以下です😁