※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
雑談・つぶやき

皆さん、連休前は楽しんでらっしゃいますか?私は臨月で体が思うように動…

すいません、育児とか全く関係ないんですが😂
皆さん、連休前は楽しんでらっしゃいますか?
私は臨月で体が思うように動かない状況です🙋

暇ついでに山も落もないどうでもいい話を(笑)

いま、テレビでオタ芸の世界大会のニュースやってて
あまりの激しい動きに、ちょっとびっくりしながら母と「いい方向にエネルギー発散してるね(笑)」って言って笑ってました。

浮気とか変な方向にハッスルするよりは健全な趣味でいいよね~って話してたんですが
「肩が痛くならないのが羨ましいw」
って母が話してて爆笑してしまいましたww

お子さんの事で大変だったり、お忙しい方もたくさんいらっしゃるでしょうが少しでも笑えればと思って(笑)

コメント

かつらぎ

私も、2週間前に出産したばかりで、連休中は実家で引きこもりです😭

1ヵ月検診まで母子共々お出かけできないので、こればかりは仕方ないですね💦

初めての育児で息抜きを忘れてしまってたので、私も面白いニュースとか探してみようと思います💡

• まあさ

まあさ

コメントありがとうございます😌
    昨日、いきなり破水→帝王切開でバタバタしており返事が遅くなってしまいました💦申し訳ありません😭

ご実家にいらっしゃるんですね😄
    やはり1ヶ月健診までは、何かと慎重になりますよね💦私も家で息抜きを忘れないようにしたいです😌

• 5月1日