※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

結婚13年目になります。小学生高学年の男の子が2人。現在妊娠後期です。…

初めての投稿なので読みずらかったらすみません。

結婚13年目になります。
小学生高学年の男の子が2人。
現在妊娠後期です。

妊娠中期以降、寝ている時に後から抱きついても、手を繋ごうとしても猛烈に拒否されます。

色々調べて、可愛く甘えてみたり、拒否されたら悲しいよって真面目に話してみたりしましたが、「ごめん。そういう気分になれない」といわれてしまいました。しかし、毎日AVはみてしているようで欲がない訳では無いと思います。

お恥ずかしい話なのですが、食べづわりだったせいなのか16キロも増えてしまって(以前は165cmの46キロ)とても醜い身体になってしまいました。主人は太ってる人が嫌いなのでそのせいなのかなって思ったりしてしまいます。太ももなどあらゆる所にセルライトができて、背中には湿疹。とても見せられる身体ではありません。

GWで子供たちが実家に帰ってるので、いつもより沢山お洒落して、どこに連れてってくれるかなって楽しみにしていたのに犬の散歩に公園へ行っただけ。。。横浜行かない?ディナーとかは?なにか食べたいものある?など誘っても「うーん」だけ。まったく乗り気にならない。そんなに一緒に出掛けたくないのかな?妊娠生活2人で出かけられるの今日と明日だけだったのに。

1度私たちが別れてあなたが違う女の人と付き合ってた時は、遠かろうが色々な所連れてってたよね?あなたがプラン考えてたよね?嫌いなディズニーだって行ってたよね?一緒に居るの飽きた?家政婦がいれば満足?あたしの時にどこか自発的に連れてってくれたことなんて1度もないよね?もうあたしの事好きじゃないの?

悲しくて寝室に閉じこもってしまいました。

マタニティーブルーなのかもしれないのですが、昨日から涙腺がボロボロで辛いです。こんなに醜い身体になるなら妊娠したくなかったって思ってしまって自己嫌悪になります。

愚痴ばかりでごめんなさい。

コメント

お辛いですね😢
妊娠するとホルモンバランス崩れて余計に涙腺弱くなりますもんね😭

私のところも、お腹が大きくなってきてからは旦那さんの方が怖がって仲良ししてくれませんでした😂なので、お腹に負担がかからなければ大丈夫なんだよ、と自分が調べたことを説明したり、私はこう思ってるんだけどなぁ…と自分の気持ちを説明したりしていました。

男の人って言わないと分かってくれない人種ということを妊娠中に実感しました(笑)
Emma様もうまくいきますように🎶

はじめてのママリ

うーん。読んでる限りだけだと、要は太ったのがイヤなだけじゃないですか?
まぁ、うちの場合はわたしが、産後、旦那とするのは絶対無理です。理由は特にありません。その気になれない、それだけです。嫌いでも、好きでもどっちでもないです。
ラブラブならいいなとは思いますが、自分が拒否なので別にここからなんとかしようって思いません。
出産間近でダイエットなんて必要ないですし、産んで落ち着いたら引き締めたらいいのでは?それでも拒否なら浮気なのか、それとも単にその気はもうなくなって家族以上には見えないかのどちらかかと。