※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ1124
妊娠・出産

妊娠37週に入り、出産のはじまりが心配です。来週の予定ですが、出産までの準備についてアドバイスをお願いします。

おはようございます(◌ॢ•ω•◌ॢ)
昨日で、37週に入りました。
36週あたりから、腰痛も時々ありますが。
お産のはじまりがいつからくるのかドキドキしています。
無痛分娩なので計画分娩でもあり、一応は来週の入院の予定とはなっていますが(((;´•ω•`)))
初めての妊婦•出産 かなり緊張してます。
残りわずかですが皆さんは、出産予定までにしておいたことはなんですか??

コメント

ぴーちゃん

子供服とかネットで見てましたよ😊

あとは新生児の育児について調べまくりました!笑

そして外食しましたね☆
産後はなかなか外食できなくなると聞いてたので!
いまだに外食はショッピングモールとかになっちゃいます😅

りきゅー

はじめまして(^^)
出産が近づくにつれてドキドキとソワソワでいっぱいになりますよね!
来週頑張ってください♡

私は昨日、当分出来ないだろう!と思い主人と二人でゆっくり出かけて、外食してきました(^^)
元職場のケーキもなかなか高いし食べれない!と言って大分贅沢ささて頂きました*笑"
赤ちゃんが産まれるとなかなか出かけたり外食が難しいので今のうちに!とよく聞くので😄

KHmama♡

ベビー用品の準備や部屋の環境作り、育児予習と…
一番はとにかく寝ました(笑)
育児が始まると本当に寝れなくなるので…(´-ω-`)
あまり緊張しすぎると身体に力入って痛みが倍増してしまいますよ(꒪ཫ꒪; )
リラックス、リラックス...♪*゚
母子共に元気で素敵なお産になりますよーに♡

あー(^o^)/

部屋の掃除と産まれたら遊べなくなる!と思ってめっちゃ最近遊びに行ってます(^o^)/

よっこ1124

外食ですか(.› ₃ ‹.)そうですね。落ち着いてご飯を食べにいけないですもんね!!
しばしゆっくり食べれないと思うので食べに行ってきます。

よっこ1124

ドキドキです✨もーなんだか信じられない感じです。
自分がお母さんになるなんて不思議な感じだし(((;´•ω•`)))
やっぱりみんな外食なのですね。
出かけることもできなくなりますしね💦

よっこ1124

ベビー用品の準備と環境作り!
雑誌はわりと読んで勉強して‥るつもりになりつつあるだけかもです。
出産の流れとか全然頭に入ってないです:;(∩´﹏`∩);:
お昼寝とかそうですね。たっぷり寝とかないと。しばらくはゆっくりねられないですよね。
リラックスで頑張りますよ🙌

よっこ1124

お部屋の掃除とか大事ですね〜。
遊びも大事ですよね(*..• •..)♥
カフェとか行ったりしとかなきゃって思います。